ピューロランドで待ってます!

テーマ:

さっきの話の続きだけど

 

ひととひとが仲良くなるのって超素敵で奇跡で

 

だから

みきちゅを応援してくれるきみと誰かが

ライブとかツイッターで仲良くなったりするの

めっちゃほかほか〜〜ってキモチでみてたりしますっ

 

 

もちろんっ

そういうの苦手でひとりでこっそりみてる!

っていうきみのこともね

ちゃんとわかってるぜ!

 

みきちゃんいろんなとこよくみてるからね〜(つもり)

 

 

===

 

明日より(書いてる間に日付変わって本日)

 

夢みる⭐︎ディアステージ

inサンリオピューロランド

 

はじまるよ〜〜!!!

 

image

あらためて説明するとっ

 

みきちゅ復活と同時に所属した事務所DEARSTAGE.incが、5/13-5/21(17と18は休肝日)の期間

みーんなで力をあわせて

あのサンリオピューロランドにて開催する

 

まじで本気本物最高最強なイベントです!

 

みーんなで力をあわせるとこがね、ポイントなの!

 

パレードやライブの準備をみんなでしてるんだけど

日々汗を流して協力してひとつのものを作り上げていくから、へとへとになって。

そして、そんな私たちよりも毎日早くきて遅く帰る大勢のスタッフさんに囲まれて。

 

昨日は大きなスタジオでの練習だったのですが

みーんなが大集合して、いよいよだなってドキドキしてきた!!

 

 

 

ずっとお知らせしていたパレードやライブの他にも

 

毎日ディアステージのアーティストに誰かしら会えたり

 

クイズラリーもあるよ!

みきちゅのいるポストカード、げっとしてほしいなあ!!

 

 

通常チケットでも、この期間内は自己申告制でクイズラリー参加できるみたいだよ(^3^)

 

クイズラリーつきの割引チケットはこちら!

https://www.puroland.jp/coupon_g/2017_dearstage_spl.html

(夢みるライブとパレードの日は使えないから注意ね!)

 

グッズにはいろんなコラボグッズがあって、、、

みきちゅとシナモンちゃんのブロマイドや

缶バッチもあるんだよ〜〜!!

 

缶バッチはランダムなんだけど、運試しに是非(^3^)

 

 

 

その他のコラボグッズたち⭐︎

 

 

是非みんな期間内たくさんピューロに足を運んでね〜〜〜照れ照れ照れ

 

 

 

そしてまとめとしてっ

Q みきちゅがいるのって結局、どこなの?

 

A 5月20日と5月21日のライブとパレード

夢みる⭐︎ライブ1部(両日完売)

Dear☆Dream Parade(まだチケットあります!)

 

そして5月21日

マイメロちゃん×みきちゅとの

スリーショットチェキ会

10:10〜10:20

https://www.puroland.jp/2017_dearstage_spl/photo.html

(2ショットチェキや、握手会、みきちゅ対バンライブのような物販は一切ございません、唯一の話せるチャンス〜!)

 

 

以上になります!

 

全力でまってるね!

 

でもみきちゅに会えない時間も、みきちゅに触れられるものがたくさんあるから

是非みんな夢みる⭐︎ディアステージ楽しんでね〜〜〜ドキドキ

 

はあ〜〜

 

小さい頃からキティちゃんやマイメロちゃん、シナモンちゃんなどたくさんのキャラクターに囲まれて育ったわたしが

このイベントに参加できること、自分のなかで本当にうれしくてうれしくて

 

しみじみしてしまうよ〜〜〜

 

でもね、しみじみする暇もないほどに

自分がポンコツすぎて、うわ〜ん!!って爆発しちゃいそうになる!

 

足を引っ張らないように、っておもったけど

 

もうそんな次元じゃなくって

最高のエンターテイメントのパズルのピースになりたいから

最後まで全力で向き合って頑張るぞ〜ウインク

 

たのしみにまっていてね!

 

by ねむきゅんさんのツイッター

 

 

 

ウィーアーディアステージオールスターズショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

この言葉、めっちゃ元気でる、誇りを持って。いざ!

 

 

 

夢みる⭐︎ディアステージinサンリオピューロランドの

公式ツイッターもできたので

 

https://twitter.com/yumemiru_ds?lang=ja

 

是非ここから最新情報をチェックしてくださいな〜〜!

 

image

ンジャマターネ

 

みきちゅ