ハジマルね!

テーマ:

春は終わりと始まりの季節〜!!!!

今年はどっちの季節だったのか気づくのは、きっともっとあとになってからだね。

いろんなことは過ぎ去ってから気づくので!

 

月曜日びっくりなことがあったよ!

声帯をね、めっちゃすごいカメラでくっきりと撮ってもらって、はじめて見たんだ!

 

原因不明の声枯れに悩んでて。。。

そのせいで思うようにできず悔し涙のライブがあったりしたんだけど、、ご心配かけました。

先生に声帯のこといっぱい説明してもらって、いまは回復したよ〜スーパーすごい!!

 

先生とも仲良くなれてよかったなあ〜〜♪♪

関西弁のひとおもしろいよね(^.^)

 

点滴のとき泣きそうになってたら、空いたてでyoutubeでも見ててな〜って笑笑

一生懸命ピューロランドの映像みて気分あげてたよね〜〜〜〜

はあかわいいわあああ〜〜シナモンシナモン〜〜〜〜〜ってなってたら終わった(^3^)

 

{CE98CB49-98AA-40F7-8E06-A848B8C0C0AC}

 

 

日曜のライブは、過去のことを話したり、過去の自分の声に力を借りたり

ポエトリーラップをやったり

小学生のときに歌った歌をうたったり、、、!

できないこと素直にできないって言えない性格でごめんね、、、

 

ステージに誰でも立てる時代だからこそ、ステージに立つ意味、ステージ立つひとであるということを忘れたくなくて、、

それを忘れたらみきちゅはいなくなってしまうような気がして。

 

ただひとつのライブとかじゃなくて、今日はこういう設定ですってみきちゅを生きてる、、だからあんなかんじのライブとなりました。

本当にみにきてくれてありがとうございました。

 

2部では惑星アブノーマルさんの「愛してやむなし」をピアノ&台詞でコラボさせていただいて〜〜

超楽しくてさいこうなキモチっっ

 

たねこさんとテナさんとも仲良くなれてうれぴーさん。

 

 

土曜日のライブは弾き語りセットでがっつり35分!

ひさびさの弾き語り本当に楽しかった〜

ブラックサマーコーヒーって女性シンガーソングライターっぽくて好き。

ラブレスブロッサム是非きいてくださいね

サウンドクラウド

↑無料で聞けます!

 

 

{D3481C9F-7368-4733-8806-E649CB7EA143}

こないだエリボンのぇっかちゃんと寿司食べた〜
おいしい〜

お寿司だいっすきなんだけど
冷たいものをずっと食べ続けてるとなんか体がひえちゃうので
ぜったいお味噌汁的なものと一緒に食べるのが
ポリシー。

あら汁があればなおよし。
平禄のあら汁神。


なんか飲み会〜とか女子会〜じゃなくても
一緒にご飯を食べてくれる友達って
めっちゃ大切だよね〜!

てかひととひとが仲良くなるって素敵〜!

耳鼻科の先生とも最近なかよくなったし
惑星アブノーマルさんだったり
あとはお家の管理会社のおばちゃんとか
よくいくゲーセンのおっちゃんとか
わたしけっこう仲良しなひとたくさんいるんだ〜


応援してくれるみんなに呼ばれても
けっして会いに行ったりごはんたべれないのが
ちょーかなしいけど
歌声だけはそばにいれるようにっ

これからも歌うね〜


明日から夢みる⭐︎ディアステージはじまるね
そのことブログに書こうと思ったんだけど
ながくなったから記事わける〜

ンジャマターネ

みきちゅ

PS

ブログのコメントを閉じているので
ツイッターだったりファンレターで感想とかコメント?もらえたらうれしいなあ(^^)