牡蠣

テーマ:
生まれて初めてこんな大きなの食べたお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

{9868710D-1977-484C-A495-53C87D681B9F}

大きさわかりにくいね…
でもでかい!


DSウィークほぼ全通の、ディアステージソロ仲間

おおきゆりねちゃん
河野万里奈ちゃんと!


{17F4600B-5261-474E-9144-7C2F6962DEC0}

DSウィーク中、ほぼ一週間同じ会場にいて、全員過去最大級のワンマンを控え震えてて

おわったら牡蠣食べよう!!って励ましあってて笑



やっと叶ったーーー


生牡蠣デビューしたの割と最近なのですが
おいしいよねん照れ

でも蒸し牡蠣の方が好きかも!

小さく縮むのが難点ショボーン




万里奈ちゃん出てた舞台「サイレントメビウス」
ゆりねちゃんと見に行ったんだけど

めちゃすごくて、本気が詰まっていて

やっぱり舞台挑戦してみたくなったよ、



一時期、「自分じゃない何か」になるのが楽しくて演技のお稽古に通っていたんだけど

最近は「自分であること」「あたらしい自分を見つけること」が楽しくて、お休みしてた



だけど次は、また違う気持ちで、前よりもキラキラした気持ちで演技にぶつかれるかもって思ったショボーン


オーディションとか今まで一度も受けたことなくて、何の経験もないし、不安しかないし、舞台上ではずかしいじぶんを晒すことになるかもしれないけど

それでも、
夢は諦めちゃいけない!とか
何か始めるのに遅いなんてない!なんて
自分で言ってるものだから

今の「挑戦したい」この気持ち
忘れずにいたいな!


とはいえ何も決まってないけどねショボーン

舞台に生きる先輩方尊敬してます!



{47B00D0E-3369-435A-8698-C10320FFDB99}

今日はこのあとライブだよo(^_^)o
ひさびさに歌いたい曲があって、きんちょーしてる!!!




「ねうちゃんと!」Vol.01

「ねうちゃん」「SAWA」「鈴木花純」『みきちゅ』の4マンライブです!


▼開催
4/16(日)
開場 16:30 / 開演 17:00

 

▼会場
新宿レッドノーズ
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2
http://www.shinjuku-rednose.com/access.html


▼料金
前売券 2000円
当日券 2500円
※入場時、1ドリンク別途必要

 

▼チケット
LivePocket-Ticket-
https://t.livepocket.jp/e/20170416_mikichu

 



出番は17:25-50です!


今日のライブでみきちゅふぁみり増やして、みんなで平和な世界創れるようにがんばるじょo(^_^)o

ライブに来てくれるたいせつなきみ、
よろしくう!

ンジャマターネ

みきちゅ