Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
こんたま♡


横アリラスト!!!

無事開演したようで♡よかった



そして昼が終わってから届いた入ってた友達からの報告LINEがさぁ
数人あったんだけど・・・

みんな揃って


びーちく祭り
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


なになに?と思ったら

【乳〇狩りが】

があった模様。


友達曰く・・・


(’・_,’)乳〇狩りが出た!


(’・_,’)乳〇狩りしてきたのはピンク着てた

(’・_,’)つかみ方も痛くない

(’・_,’)不快感ない


ってなような事を言ってたらしいww


もーさー
LINE見ながら大笑いw


私が好きそうなネタだけ送ってくれる♡
ありがとう〜!!!

それにしても・・・
 
たまぁwwww

ビデオ撮りが終わった途端にそれか!!!


昨日はエロ詩吟ですら拒んだのに(爆)


玉ヶ谷の乳くり←言い方
メンバー同士のちんたっち←(爆)

よくレポで見かけるけど・・・

1度も見たことない!!!


1度でいいから見てみたい♡

玉ちゃんの感じる所♡←病院へ・・・(爆)


本当に自由だね〜
今回のMCは(*^艸^)クスクスw


全MCが今回特典に付いたらピーばかりじゃなの?(笑)


今日も玉ちゃんは楽しそうみたいでよかった♡


あ、今日は取材入ってたみたいだね!




しかし・・・残念なことに

めざましとはやドキ

おやすみです…(╥﹏╥) ゥゥ


仕方ないけどさ〜

とりあえず!

ZIP!
グッドモーニング
ドデスカ
アサちゃん
PON
every.
みんなのニュース

当たりはチェックした方がいいね♡


あー楽しみ♡
特にテレ朝系(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡


重要参考人探偵やってくれるかな?

明日も朝から新聞チェックしてWSチェックして!
盆休みバンザイですよ←こんな時だけww



では♡


玉ちゃんが横アリラスト楽しく終わりますように♡


昨日レポの続きはまた書きます〜



また後でね♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。