Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
おはたまです♡←やっと挨拶ww


三度目ましてですが(爆)
更新しすぎ?!大丈夫???


公式サイト&公式Twitterスタート♡
お仕事はやーい♡




まねきけい・・・
厄介事に巻き込まれたくないが、巻き込まれる人物
招き系(まねきけい)ってことですね(爆)


その他コメントとか色々載ってます♡

が!まだ・・・

写真はなし←デスヨネ(・∀・)
古川雄輝くんは載ってましたけどね←


Twitter★





最近のドラマの公式ツイはすごく活用されてるから期待・・・したい(笑)
テレビ朝日の公式ってどんな仕事してるのか偵察して見よ←(爆)


そして♡
こっちにはない新聞もらいました♡
ゆーたまんちゃんありがとう〜


おおおお♡


衣装が違うー!!
圭くんサンダルじゃない←


てか・・・圭くん・・・
なんか変ww
慣れるの時間がかかりそうだわ(笑)


よし!
とりあえず重要参考人探偵はこんな感じであとは明日のWS捕獲作戦でいいな。
よかった・・・テレビ朝日はちゃんとWSやってくれて♡

めざまし・・・…(╥﹏╥) ゥゥ
キスマイ・・・火曜日ちゃんとやって欲しいな・・・



では♡

次こそはレポをサクサクあげていきます(笑)
お盆休みで暇人なので(爆)


もー私の夏は終わったあああ〜!!



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング


コメ返遅くなってすいません
今日中に返しますね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。