ゆるゆる京都の5人旅 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡


京都もしツアゆるゆるツアー★

とりあえずね(笑)
京都なにする?!どこ行く?!

京都!もしツア!
よし♡

①かき氷!!
②焼き肉!!

以上!!

・・・ま、何とかなるか。

とその他なーんにも決まらず。
そのまま1ヶ月ほど・・・(笑)
集合時間も数日前に

どーする?


集合って何時にする?と(笑)


とにかく始まる前からゆるさ全開な京都ツアー♡


京都駅10時半頃までに集まろか〜的な←

で・・・京都着いてから
キスマイクマモトオオイタのポスター探すものの・・・

どこだよww

京都の友達は遅れてきたから、どこにあるのかLINEで聞いてもイマイチ分からず←(笑)

検索してウロウロさがす〜

と♡
地下に発見♡

テンソン上がる4人(笑)

じゃーさー同じポーズで写真撮ろうよ!!!
とキスマイトレインを再現・・・して

通行人に写真撮ってもらうという羞恥ぷれい♡

(・∀・)二度と合わないしね♡


で・・・じゃーゆるーくかき氷向かいますか・・・。

と目的地1へゆるゆる移動♡

途中寄り道寄り道(笑)

前に宮っちが行ったという祇園のアニメイト・・・

すごいの。

店舗の向かい側が〇ショでした(爆)

ちょww
宮田さん目の前のお店を認識せずにアニメイトには行けないから、すげーな宮っち・・・。
本物がその横に行くのか・・・と。

宮っちの強さ♡改めてすごかったです(笑)

から〜ゆるゆるゆる散歩になりつつある京都ツアー(笑)

本当にね、ぶらぶら歩いて美味しそーだねーとか(笑)
これ欲しい!とか(笑)

マジ遊びの京都旅(笑)


11時頃には京都駅出たはずなのに・・・。


かき氷のお店。

森田氷室本店さんへ到着したのは・・・
12時40分とか?かな?
ゆる散歩しすぎ(笑)

ほーんと玉担だよね(笑)

あっちフラフラ〜
こっちブラブラ〜

(笑)


かき氷はもちろんここね♡


お昼ご飯ではないのに(笑)
並ぶこと・・・1時間半くらい?あーでもないこーでもないと待ってる時間はあっという間。


玉ちゃん席は無理だったけど。

玉ちゃん絶賛だったかき氷


生オレンジかき氷♡

マジで
オレンジだった♡

氷にかかってるのも生絞りオレンジジュース←たぶん(爆)
オレンジの角切りもたくさん入ってて・・・

めちゃくちゃ暑い京都をゆるゆる散歩した体に染み込む冷たさでした♡


まー食べ終わる頃には寒かったけどww

器まで氷なんだよ!!!
でも(笑)
5人ともオレンジだから味に代わり映えがしないとか(笑)
なんで誰かイチゴにしなかったんだ←とか

並んでる時はオレンジ以外は裏切り者的なノリだったのにイザ食べてお隣さんの食べてるイチゴと宇治抹茶がめちゃくちゃ美味しそうで(笑)←あるある

やいやい言い出すゆるすぎるみんな(笑)
もちろん私もww



帰り際・・・。


玉ちゃん席空いてたのでパシャ♡

すでにこの時3時!(笑)

焼肉は5時から。
ご飯食べるにも中途半端だし。

って近くにあったお団子!

サクッふわっとしててタレは冷たくしてあったから冷たくて
めちゃくちゃおいしかった!!!

それからは時間まで八坂神社の当たりをゆる散歩♡


だるまさんをKis-My-Ft2にしてみたり(笑)
これ揃えて欲しかったけど〜

7個買うと高いのよ(笑)

で、また暑いし暑いしなんか飲もーよー

と♡発見
地ビールヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


持ってきてからアルコール8%あるとか言われw


円山公園で涼みながらのビール♡
うん♡最高の時間です←(笑)


そろそろまた移動しよっか♡って
八坂神社を後にして・・・



待ってました♡
メインの焼き肉!!!



ここです♡


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
夕方・・・しかも明るいけど(笑)

玉ちゃん席予約してくれて♡ありがとう!!!


玉ちゃんたちと同じ物を・・・♡


同じように・・・♡


焼いた肉を出汁にくぐらして食べる!!



んまい♡

玉ちゃんのこの顔がわかるー!!!
ってくらい美味しかった!!



玉ちゃんも食べたホイル包の焼きトマト


チーズフォンデュがあったから私たちはチーズを乗せて♡

これも美味しかった♡
(♡ˊ艸ˋ)♬*
 

ゆるゆる5人旅。


同じ人を好きで、同じように色んなことを感じてて。

自担に似てゆるい人ばかりの集まりだけど(笑)

たくさんいろんな話をこれでもか!ってくらいして

いっーぱいお腹痛くなるくらい大笑いして(笑)


心も体も癒された旅でした♡


玉ちゃんに逢いに・・・じゃないこんなゆるい時間も本当に大切な時間だよね♡

本当の目的・・・。





子供たちのお守りも買えました。

受験生×2

困るのは自分なんだからと何も言わない母ですが(笑)
自由に生きてるし(笑)
これでも時々心配してるのさ(笑)


京都♡また遊びに行くね〜!!!!


よろしく♡


ちえこちゃん
スイレンちゃん
ふみちゃ 
ともちゃん
 
ありがとねー!!!!!

みんな大好き♡

(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜


では♡

月曜!
キスブサは・・・玉ちゃんスタジオでどれだけ映るか♡
あはは♡


今日もがんばろ★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡

人気ブログランキング