もしツア②何言ってるかぜんっぜん分かんない | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

もしツア続き〜

(・∀・)玉ちゃんめっちゃ気が抜けてないっすか?(笑)

てことで♡


(’・_,’)ポークポークしちゃうぜ!

からダム放流時間になったのでダムへ移動〜
途中、ダムの天然の涼しさを体験できるって事で・・・

エレベーターで移動♡


詳しい人←に説明を聞く・・・んだけど♡


説明聞いてからの玉ちゃんが玉ちゃんすぎて(笑)


玉ちゃん(笑)
マジ油断しすぎ(・∀・)

めっちゃいい日焼け止め全身に塗ってるんだろうな〜
お肌がツヤツヤなんですけど(//∇//)(´。✪ω✪。`)✧*。

そうこう玉ちゃんがボーっとしてるうちに地上へ到着♡


(’・_,’)うわー!!すごーい


16度!
そら寒いよ(笑)
玉ちゃんタンクトップだし
(*^艸^)クスクスw



寒いね♡(笑)

放流観察ポイント。
玉ちゃんは近くで。

放流音が楽しめるみたい。


いさ!放流〜!!!


すご!
二つの穴から合計30tだって!


(’・_,’)おっ!!

(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
お口かわいいんですけど♡


(’・_,’)あっ!きたきた!!



ふふ♡
タンクトップ兄弟(笑)
そして玉ちゃんの麦わら帽子の方がなんかかわいい♡


(’・_,’)音がすごいっすね!


水の音ってすごそうだよね〜
ダム涼しそう♡


最後の締めは
アニキの為になるお言葉。


かなり長文を話すアニキの話を一生懸命聞いてる・・・

はずなんだけど(笑)


(’・_,’)・・・・・・ほう・・・すいません

ん?!玉ちゃん(笑)


(’・_,’)ちょっと今・・・後半何言ってるか


(’・_,’)ぜんっぜん分かんない

爆♡
玉ちゃん


(’・_,’)何だか長くて何言ってるか分かんない


んははは♡
玉ちゃん〜それ中居くんの時も言わなきゃ←(笑)


最後の最後で自由な天使玉ちゃんが降臨♡

たしかによく分かんないよね(笑)



てな感じでした♡
本当にありがとう。

見れないもしツアいつも見せてくれて嬉しい♡



よし!

支度して1日お出かけしてきます〜


ふふ♡雨だけ降らないでね♡




いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング