July 17, 2017 20:13:00

まいたま 2nd #17 本日海の日☆

テーマ:まいにちたまもりゆうた 2
ばんたま★


本日のまいたま更新♡


玉ちゃん〜

今日も暑かったね(。-∀-)

玉ちゃんの暑い日はやっぱりアイスか(笑)


好きだね♡アイス〜


今は何味のアイスにハマってるんだろ?

去年ドリボでもアイスの差し入れしてたよね♡
女性の方々が嬉しそうにあげてたな〜


玉ちゃんこそ、熱中症にならないように気をつけてください♡


そんな暑かった今日は海の日・・・ってことで♡

久しぶりに玉ねぎ玉ちゃん見た!!

海の日と言うか・・・
ただ見たくて見たら海の日だったwというこじつけ(笑)


本当に久しぶりに見た。

最初から見ると・・・止まらなくなるね(笑)
玉ちゃんがとってもおバカで色々知らなすぎて♡


今と変わらずとっても素直に表現するのに

成長が凄い。
当時めっちゃ笑って見てたのが嘘のようだよ(笑)


心配で不安で大丈夫かな?←先を知ってるのにハラハラするしきゅーん♡として泣きそうになる


で、何をしててもかわいすぎて(//∇//)
かわいすぎて・・・

バラエティに精一杯体張って挑戦する玉ちゃん本当にすごいな・・・って思うよ

黄金伝説は見る度にこちらが受け取る感想が違う(笑)


今の玉ちゃんに繋がる過去だからなのかなぁ


ぎゅっ♡と玉ねぎ玉ちゃんを補給したから今、めっちゃ幸せ気分♡


そんな夕飯(♡ˊ艸ˋ)♬*
揚げ物したんだけど、玉ねぎ一緒に見てた長男が

オニオンリングしてよ!

と(爆)


オニオンリング初めて作ったんだけど(笑)
衣付かないのねww
玉ちゃんより下手かも(爆)

味は甘くて美味しいからそれは大丈夫♡
(*^艸^)クスクスw


あ!テレガイ明日発売なんだね
知らなかった(笑)

やーん♡
待ってました♡
足ツボ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

悶絶させてくださいよ宮田さん!
(笑)


キスブサはコードブルー初回拡大なので

30分遅れ!

これも忘れてたw

さー今夜から大好きなドラマ!コードブルー♡

やっと本気でドラマ見る気になった(爆)

春ドラマ終わってから・・・
ドラマってしっかり見てないんだよね(笑)
色々始まったけど


あさみんには何も勝てない・・・


ではでは♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。