July 17, 2017 07:54:00

今夜のキスブサ!!!

テーマ:キスブサ
おはたまでーす♡

今夜のキスブサ・・・


(*^艸^)クスクスw
お口あんぐりな玉ちゃん♡

2週連続でやってくれた中居くんドッキリの未公開トーク!


今夜も中居くんドッキリの


ヤラセに加担した6人の言い訳(笑)
加担しなかった人の言い訳〜

ガヤガヤうるさいんだろうな(笑)


川ΦeΦ)|このラーメン全く食べたことない?

宮っちのラーメンの話だ(笑)
一人づつ話してくれるのかな〜
放送の時ほとんどなかったもんね



それにしても表情にすぐ出る玉ちゃんってなんでこんなにかわいいのか♡


今回のドッキリはさすがに全員出まくりだったけどね(笑)



驚きつつも真面目におはなしを聞く玉ちゃんのかわいことな!!!



宮っちと食べたラーメン。


一辛でも辛くて本番ではもっと薄くして!
と頼んだのにそれも辛くて(笑)

逆ドッキリか!!!

と疑ったとか!(笑)

中居くんどれだけ辛いの苦手なのよ〜
そのエピで宮っちの10辛ラーメンはどれだけ辛かったのか?
と想像できちゃうね!!!

ドッキリとわかった後のメンバーの言い訳映像や驚いて唖然とする姿とか♡

かわいいの連続♡を期待して!!!

今日もがんばろう★


それにしても・・・玉ちゃんの名札(笑)

もーすぐ一周するじゃん(・∀・)
なかなか素晴らしき戦いを制してきた証の名札!!!

次はいつ付くかな←(笑)

だって♡玉ちゃんのブサイクって本当にかわいかったり
えー何がダメなの?!となったりするんですけどね♡

順位は最下位でも私にはダントツ1位!


(笑)

だから甘いんだよね♡


今日で連休おわり〜!

やっとやっとタイヤ交換行ってきます♡

値段上がるからって買わなきゃと悩んでるうちに値上げの6月になり(笑)

その6月もおわり・・・(笑)

やっと今日←

どれだけ後回しにしたか(笑)

交換終わった午後はNewタイヤで遠回りして帰ろーかな

では♡
連休最終日!

今日もかんばろ☆っと( ´ ▽ ` )ノ


あ・・・次男熱は下がったみたいです。
ご心配ありがとうございました♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。