July 16, 2017 22:46:00

まいたま 2nd #16 記憶にないかしら?

テーマ:まいにちたまもりゆうた 2
ばんたま★


本日のまいたま更新♡




玉ちゃんwwww

えーとーさー


私の記憶が正しかったらねー


蚊にさされた後に・・・塗るもの


ってのあるよね(笑)


(・∀・)知ってる?覚えてる?

(笑)


ほんとさーーー

玉ちゃんって自由だよね♡


玉森裕太時間ってのが流れてる感じ。

まいたま読むとそれをすごーく感じる(笑)


読み出すとそこで時間が止まる・・・ではなくて読んでる間の時間の流れがゆっくりと言うか・・・。
ふわ〜っと流れる感じ♡


玉ちゃんの時間だな〜っと勝手に思ってます(笑)

ゆるふわまいたまは今日も健在♡


さーて♡


今日は早く寝るぞ!


次男・・・

試合終わってほっとしたのか

発熱しまして・・・。

もー本当に・・・困ったやつだ


熱あるなら大人しくしとけっつーの!!!!



では♡


みなさんも夏風邪・・・とくに扁桃腺炎気をつけてくださいね!

クーラー扇風機直接はだめだよー(笑)



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。