July 16, 2017 18:00:00

音楽の日★② 大人っぽいかっこいい玉ちゃん♡

テーマ:TV色々
こんたま♡


あーつーいー(笑)

携帯爆破してません♡
大丈夫です←(爆)

お友達とランチしてきたよ〜♡
4時半ノンストップな弾丸トーク(笑)
あー楽しかった!!!!

また遊んでね♡

 

さて音楽の日の続き♡
スティック本当にかっこいいよね!!!

止まるところはキッチリ!
ポジションのバランスがいいのかなぁ

キスマイってさやっぱりこーゆーフォーメーションがしっかりキマってていいんだよね♡
 
めちゃくちゃかっこいい!!


時に・・・遅れる人もいるけど♡←甘いからそれも味♡


それでもキメるところはキメる(♡ˊ艸ˋ)♬*


真剣な姿って本当にかっこいいし、そういう所が見えるのが好きだなー♡


これさせっかくだから今後のライブとかでもやって欲しいよね!


ツアーロゴとか入れちゃったりしてさ♡


ただのスティックなのに変幻自在の模様が出るし、絶対いい演出になるよね♡

生でハラハラドキドキしながら見てみたい♡

全国の玉担はかなりドキドキして祈るように見たはず(//∇//)
保護者かよ!(笑)

ともなりますが・・・♡
そこがいいんだよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

からの・・・ピキラ♡


やっぱり最初かっこいいなぁ♡
なんて見てると・・・ 


中居くん(爆)

もーさー♡先輩ってよりお父さんだよ(笑)

大丈夫かー?
ちゃんとやれるかー?
と心配&面白がって見てる感じもするけど(笑)
それが中居くんの愛情なのかもしれないね。


と・・・中居くんが近くでガン見してるのに気づいて笑っちゃうニカちゃんがかわいすぎた!!
本当に笑っちゃってるもんね(笑)


なんてニカちゃんも見てたけど・・・
やっぱり玉ちゃん♡
玉担なのでね(笑)


大股歩きで移動する所すごいすき♡


ピキラってどれ見てもやっぱりかっこいいが先行する。
大人っぽいかっこいい

COOL&Sexyってだけあって♡


振り付け一つ一つも色気と男のかっこよさの混ざったピキラ♡

もっとたくさんの人にみてほしい!!!!!

( ̄^ ̄゜)


オス全開の吠える玉ちゃん♡←歌ってるだけよ(笑)


ここの2・3・2で振りが移動していく所すごい綺麗に流れるように動くよね♡


昨日はチャームが暴れん坊♡
激しいから後ろに行っちゃって(//∇//)


それにしても幸せだなこのチャームたち・・・
大切に大切にされてるよね♡


振り向いてからの・・・


背中から腰にかけてのラインの美しさ!!!


(//∇//)


365度どこから見ても美しい玉ちゃんのラインは彫刻になれるよ♡
もちろん♡裸で←え♡
ダビデ像なんか目じゃないぞ♡←


って・・・ここで前に戻ってきたチャームを

(’・_,’)落ち着けよ

とでも窘めてるみたいにそっと押える・・・。


はぁ・・・

かっこいいなぁ・・・

ため息しかでないんだよね



抜かれた足のステップ

ここのさ♡
トンって左足か遅れて床を叩くステップすき♡



(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡


ラストきたきた♡



って待ってたら・・・


あーーーーん(´;ω;`)
上半身←しかも上の方だけ・・・

でもエロい・・・♡


昨日は腹チラないんかよおおおおおお←どこ期待してるんだ(笑)

とリアタイはなったけど(・∀・)
見直したらさ・・・

Tシャツ摘む指が・・・


Σ(///□///)
こんなにいいのか♡
と腹チラばかりに気がいってたことが分かり♡←
新たな楽しみを発見♡


それでも腹チラ諦めず見るけど♡

んー黒・・・かなぁ

(*´艸`*)ァハ♪


なピキラ♡

かっこいいなぁ〜
なんて余韻もなく成功して大喜びな太輔さんがかわいいかったり(笑)



MCなのにそんな所で見てる!!
なんて突っ込まれる中居くんにほっこりしたり(笑)

そんなことまで突っ込めるようになったんだ〜と距離感を感じたりしてさ


中居くんだからこそ引き出してくれた楽しそうな笑顔♡


かわいい♡


心から楽しそうに笑う玉ちゃんが大好き♡


お辞儀がめちゃくちゃ子供みたいでかわいいし!!!!
お疲れ様でした〜♡




ってスタジオ戻ると後ろのモニターに玉ちゃん脱ぐところ映ってるし♡
(//∇//)
暑かったねー♡
早く脱ぎたかったよね〜♡

とってもいい番組でした♡

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


長時間の生放送お疲れ様でした。

また来年もある事を期待しつつ♡



次・・・は歌番組予定何も無いよね・・・

また歌って踊る姿早くみたいな・・・



では♡まいたま・・・何時かな?
と書くと大概すぐ来ることが多いw

また後でね〜


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング
AD

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。