July 17, 2017 12:42:00

ロス(笑)

テーマ:自分ごと
こんたま♡

車のタイヤ交換待ち中です〜

なかなかの暇ですね(笑)

でもここのお店Wi-Fi飛んでるから待ち時間もスマホ触ってられるからいいな♡

と色々見てたら・・・


亀ちゃんのソロコンサートでドリボコーナーがあったんだよなぁ・・・


もう逢えないと思ってた【カズヤ】に逢えた!

っての見てさ。


いいな♡
望んで願っていればそんな幸せなことしてくれるんだなって。
ちゃんと気持ちが届いててそれをプレゼントしてくれる・・・そんな関係いいな〜って♡


そんなこと思ってたらさ〜

昨日も話してたんだけど、9月から何も無いね・・・なんて言っててさ。


そうなんだよね


どんどん時期が近づいてくるとやっぱり寂しさっていうか・・・

今年は仕方ない・・・

とはねー
頭ではちゃんと分かってるんだけどさ


やーっぱ寂しい!!!!

と(笑)


カメラロール見てたら前はやってたgifのドリボがあってさ(笑)


また寂しくなるという(爆)




もー(・∀・)


ユウタにもケントにもトシヤにも逢いたいぞ!!!!


となってます(笑)


本当に・・・映像だけでも無理ならサウンドトラックだけでも出ないかなぁ・・・。
本気で。


歌だけでもいい。


3人のネクドリ聞きたいな・・・


玉ちゃんの星降る夜に聞きたいな・・・



なにより


挑戦者が聞きたい・・・。


記憶にしかないドリボの曲。


いつまでも鮮明には残ってなくてそれがすごく残念で。


そんな寂しさ埋めてくれる楽しい何かのお知らせ来てくれないかな・・・。



ってな感じの待ち時間でした♡


やっとタイヤ交換終わりそう〜




夏風邪の次男くん・・・
やーっぱりまだダメみたいだ〜


もー休みは今日までなのに!!!



帰りにドラッグストアでも寄りますかね



では♡



みなさんも夏風邪には気をつけてくださいねー



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:わたしも…

>ゆうさん

こんにちは
返信遅くなってしまってごめんなさい

ドリボ・・・本当にロスりますよね
時々どーーん!と来ちゃいます
やっぱり帝劇に行けない9月は寂しいですね

1 ■わたしも…

私もです。ぽっかり穴が空いてます。自分に言い聞かせてますが…やっぱり寂しい!ドリボ。玉ちゃんに会いに帝劇 行きたかった~(涙)寂しい9月を迎えそうです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。