おはようからおやすみまで一緒だよ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

今日は曇り空・・・。
曇ってても蒸し暑いよ〜!

朝晩だけは涼しいと嬉しいんだけどな〜


今月のW誌♡
発売前に公式さんが教えてくれてたから宮玉♡
ってのは知ってたし
相合傘してる〜ってのも書いてあったから・・・(//∇//)

楽しみにしてたんだけど♡

なにこの宮玉祭り的なW誌(*´艸`*)ァハ♪

ドラマがんばった玉ちゃんへの御褒美か?←(笑)

今月号はドラマクランクアップの前日取材・・・。

撮影が終わったら・・・


(’・_,’)まずは髪を切って、それから濱ちゃんと釣りに行く!


髪型は絶対変えるつもりだったんだね(笑)
やっぱりな〜
玉ちゃん髪型変えるのでもスイッチの入れ替えするよね。

役で変えて・・・
終わったら変えて区切りを・・・

だけどあさみんからは早すぎだよ(笑)


でも・・・リバースが終わるにあたって。

(’・_,’)自分で言うのもなんだけど、俳優として、ちょっとだけ成長できたんじゃないかな。



“セリフを言ってない時の難しさ”を実感して
それを形に自分のモノに出来た玉ちゃんは間違いなく【俳優】として成長したと思う。

それくらい浅見康介は玉森裕太とかけ離れてて・・・
素敵でした♡

次はどんな【俳優・玉森裕太】が見れるかな〜

また・・・ちょーっと先なのかもね(笑)

今のうちなのにな
俳優として知名度をあげるの!

でも・・・あさみんが強すぎるからそれはそれで難しいよね

当たり役って次がなかなか当たらないイメージがある・・・ような(笑)

ゆっくりおりこーに待ってます♡


今月のカットは宮玉&横玉〜

見返り美人(//∇//)


このさ♡
横尾さんの方からぴょこ♡って顔だしてるのかわいい〜

これ宮っちにやるなら肩にアゴ置いてそうですけど←(笑)


お次は宮玉♡


宮っちに強く当たる・・・(笑)
毎度の風景なんでしょーね(・∀・)

宮っちの広い心は宇宙のようだな〜

はいはいって玉ちゃんを手のひら転がしてるのは結局宮っちなんだろうな(爆)



ね♡♡
本当に・・・なんでそんなに嬉しそうに笑うのか。

マジで玉ちゃんに聞いてみたいな(笑)


今月の企画
胸きゅん自撮り♡


【君の隣が一番♡ラブラブおねむりショット】


おねむりなのに1人めっちゃかわいい目をして起きてるし!
この写真のタイトルどーした(笑)


それにしても・・・♡
玉ちゃんかわいすぎるでしょ(//∇//)
女の子に見えなくもない♡←




撮影裏側・・・
宮っちなかなかの格好で撮影してる(笑)

宮玉♡宮玉♡
なW誌でした♡
 
後は高木くんとの対談載ってたよ


同じ年・・・

Kis-My-Ft2とHey! Say! JUMP
お互いのグループの良いところ・・・

(’・_,’)キスマイは個の集団。

バラバラなんだけど、そのかわり【個の力は発揮しますよ】だから、グループで一つの意見にするのはめちゃめちゃ大変(笑)



個の力が集まって一つの意見にまとまった時・・・すごい力を出すんだね♡

大変だけど意見ぶつけ合っていいもの作ってください♡


さて。
日曜日ですよ。

どーしよっかなー

急に友達誘って遊ぼうかな←迷惑

暑さに負けず今日も1日がんばろう☆


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング