【追】まいたま #363 いつの間に(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

追記✩★

音楽の日

キスマイ出演〜♡



7月15日(土)


7月は歌番組2つだね♡

よし。 お風呂・・・(笑)

追記おわりー

ばんたま★


本日のまいたま・・・更新してたww
なんで今日は24日と思い込んでいたんだろうか(笑)
23は8時頃に見た時からあった気がする(笑)
そして・・・
これ更新したつもりが・・・

アプリに保存とかw

なんか色々重なって笑えた(笑)



玉ちゃんよく筋肉痛になるよね〜(笑)


若いのに(笑)


いつも以上の力を使ってライブやってくれるんだもんね♡
筋肉痛にもなるか・・・

2回だしね。

本当にお疲れ様♡


(’・_,’)次に備えてね!


が意味深に聞こえてくる今日このごろです(笑)

次ってどの次よ!


(笑)


大阪はまだ1ヶ月あるし〜



と言っても・・・。

年内暇になったらしいので・・・

と言うか。

2月からものすごいハードスケジュール

ドラマにレコーディングにMV撮影。
ツアーのレッスンに打ち合わせ。
雑誌の取材に番宣番組・・・


ツアー始まってもドラマ終わってなくて撮影・・・。


怒涛の4ヶ月だったね。


本当にお疲れ様でした。


今夜・・・
というか。

今週は2ヶ月ぶりに朝起きて家事してからまずチェックしてたリバースの予告探し。←60秒を探すが見つからずの日々

がなかったこの1週間・・・。

本当に終わっちゃったんだな〜と実感した


やっぱり寂しい〜!!!!
またドキドキした日々がありますように♡


あ!金スマで音楽の日の出演者発表だってねー!


だれが出るでしょうか♡

じゃ・・・

お風呂入って早く寝よ(笑)

関東今夜はTOKYO MXにて

CM INDEX   ウナクール


BSは来週の日曜だもんね〜
長い(笑)


ではでは〜


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします




人気ブログランキング