June 20, 2017 06:40:00

キスブサ0619 ワイプでかわいい子発見☆

テーマ:キスブサ
おはたまです♡

昨日のキスブサ
パン〜
めっちゃ美味しそうだった(*´艸`*)ァハ♪

夜遅くの食テロはダメよ(笑)



そんな昨日は前回同様スタジオが少なくてパンロケが中心。
なので・・・♡
かわいいワイプの玉ちゃんがたくさん!
独り言で抜かれる玉ちゃんめちゃくちゃかわいいんですけど♡



焼きたてじゃなくて時間を開けて食べた方が美味しいというクルミとかレーズンのパンの時には・・・


(’・_,’)あー染み込むんだ〜


玉ちゃんオネム??
(*´艸`*)ァハ♪

なんかいつもの100倍はふわふわしてるけど?(笑)


グルテンフリーには・・・


(’・_,’)あー聞くなぁこのセリフ

 
聞くのね( ´ ▽ ` )ノ

それにしても・・・ワイプのかわいいこと♡



やっぱりこうやって見ると髪茶髪にしてるよね♡


ゆるっ♡ふわっ♡にこの色・・・

真面目にめちゃくちゃかわいいんですけど・・・。
これなら・・・すき(♡ˊ艸ˋ)♬*
毛先遊んでるのがまたかわいいんですけど〜


ビールのお供に玉ちゃん♡


何という幸せ・・・♡
こんなかわいい玉ちゃん見ながら飲めたらめっちゃ幸せじゃないの?!


もぐ玉・・・は残念ながら(笑)
でも食べたあとであろうここ♡

1位の太輔さんの試食感想が終わって・・・

ちょっと座り直して・・・
てか・・・玉ちゃんめっちゃ密着してるんだけど(笑)
狭くない?(笑)


かわいい顔する玉ちゃん♡
何故ここは引き画なんだぁ!!!!
めちゃくちゃかわいいのに!


ニカ玉の拍手の早さ(//∇//)


はいかわいい♡

それにしても・・・
観月ありさちゃんの顔の小ささ・・・相変わらずですね
八頭身?九頭身?
昔から足長くて顔小さかったけどここに並ぶとキスマイ・・・藤北もお顔小さいはずなのにありさちゃんは並外れた小ささだな・・・。




そして・・・
特別企画

中居くんからキスマイへの

『ありがとう』



太輔はバッティングセンターでのホームラン当て
宮っちは伝えたい味

玉ちゃんはトークなのか・・・な?

  
玉森さんめちゃくちゃ緊張してます。


どぞどそと勧められて座るのかな?
もーさすでに中居くんに圧倒されてるよね(笑)


座る位置が遠っ(笑)
そんな近くに座らなくてもいいだろうけど・・・
めっちゃ端っこに座ってるし(*^艸^)クスクスw


キョロキョロ


(’・_,’)いやなんだろ・・・ぜんぜん

違いますね?それとも緊張しますね?

その後の中居くんのぜんぜん違うんですよ
だから違いますねかなぁ?

玉ちゃんのは場所からのトーク以外の情報は分かんない(笑)
きっとこの場所にもその意味があったりするのかな。




アクセはピアスなしでチラッと首元から見えるネックレスと両腕のブレスだけ♡


玉ちゃんの横のボードも気になるし

ここじゃ玉森裕太プレゼンツ中居正広への〇〇企画みたいな位置だよね〜



中居くんが3本の矢に例えてキスマイは7本の矢だからって話してくれてる・・・。


人に手を差し伸べること・・・

玉ちゃんすごく一生懸命にお話聞いてるね。



宮っちのは・・・
ちょっと羨ましいかな(笑)


千ちゃんがナカイの窓で呑んで号泣しちゃったときも本心がポロポロと零れ出ちゃってなんかいいな・・・って思ったんだよね

だから宮っちも呑むんだ・・・なんてね(笑)


でもこの中居くんの企画・・・。
最終的に感動・・・だけで終わらせちゃうのかなぁ?

中居くんだけに(笑)

七人七様の中居くんからの伝えたいこと・・・。
来週どうなるのか?
30分じゃ短すぎるな・・・。

2週に渡ってもいいから1人1人を長くしてほしい。
いろんな角度から7人それぞれへ伝えたいことをしてくれる中居くん。
短くされるの勿体ないよ・・・ね。


では♡

火曜日
とりあえず明日のご飯も考えてお昼の買い物しなきゃね

今夜寝る前か明日の朝には作らなきゃだし(笑)

よし♡今日もがんばるぞ!!!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。