June 19, 2017 20:23:00

まいたま #359 寝れなくなるよ?

テーマ:まいにちたまもりゆうた
ばんたま〜


本気で暑かった今日ですが如何お過ごしですか?(笑)

車溶けるかと思ったわ!(笑)

そんな暑かった日も忘れさせてくれるまいたま更新♡



玉ちゃん〜


昼寝しすぎとか(笑)


そして・・・


分かる!!

分かるよ!!!



昼寝しすぎるとダルイやつ(笑)



昼寝しすぎたって・・・
何時間寝たのよ(笑)

それ本気寝でしょ(・∀・)

また夜寝れなかった〜とか言いそう(笑)


お昼寝は適度にね♡



・・・って・・・


私は母親かwwww


違います(爆)



なーんかザワザワしてますね〜


なので今夜は




肉!!肉!!

肉食わせろや!

と自分で作った(爆)
スペアリブの角煮風をアテに呑んでますw


本当にね・・・


何がどうで何が真実なのか・・・


まるでリバースみたい。


真実は何なのか?
どれがフェイクでどれが本物か・・・


蓋を開けてみないと分からない。


早く蓋開けてよ!(笑)


てな感じでキスブサまでに家事済ませて♡

スタジオ玉ちゃんワイプ玉ちゃんを堪能したいと思います♡


リバースの為にまたBD-XL買っちゃった♡
これで1枚でリバースの全てが収まる♡


早く色々落とさなきゃ・・・


MUSIC DAYに間に合わないww




では♡

今夜も玉ちゃんが大好きで(笑)
困ってます〜
これはある種病気だよねww

てかみんな同じ病気か♡



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡

人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。