June 19, 2017 13:54:00

リバース #10 視聴率★

テーマ:リバース
最初見た記事と次に見た記事の数字が違ったので訂正変更しました。
すいません。



こんたま♡


リバース最終回の視聴率でたね〜♡


感動しすぎてなかなかリバースの世界から抜け出せなかった最終回。




平均視聴率  10.4%


@ニッカンスポーツ


1話 10.3%
2話  6.3%
3話  10.5%
4話  8.6%
5話  9.0%
6話  7.4%
7話  7.3%
8話  7.5%
9話  10.4%
10話  10.4%

山あり谷ありの視聴率。
でも数字だけでは分からない本当に見て面白い!!!って思った人の数だよね。

本当にすごいいいドラマだったもんね♡
久しぶりにハマったわ(*´艸`*)ァハ♪


そして
いつも視聴率のいい北海道!



16.1%?!

スゲー(・∀・)

北海道ってどれも視聴率いいみたいだけど・・・
すごいわ。

たくさんの人が見てたんだね♡



ほぼほぼ玉ちゃんなあさみんとか♡



ここ・・・好きだな。
真相を伝えるところ・・・

誠意ってこういう事なのかな。



リバース★


その先へ・・・


いつ駆け上がってくれるかな?

また暫く・・・ないかもしれないけど。
また違う玉ちゃんを見れる日が来ますように♡


よし♡

今日は美容院〜♡

カラーの色変えようかな

では★

とにかく今日は暑い!



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。