June 19, 2017 07:17:00

今夜はキスブサ

テーマ:キスブサ
おはたまです♡

キスブサ何やるんだろ・・・と
チラッとパン企画ってのは見かけてたけどしっかり予告とか見てなくて(笑)


今回は横藤ニカの3人〜
あれ?千ちゃんは???


創作パンのテーマは・・・(前回テーマなんかあったっけ?(笑))

仲間と一緒に楽しむ夏のパン

どんな創作パンが出来るのか・・・(笑)



パンじゃないけど(笑)

昨日のこちらでやってたラジオ

オシメンファンクラブ!

千ちゃんゲストだったんだけど・・・丸っとほぼ出てました


そこでコーナーがあって

千ちゃんが持つ〇〇キャラになってお題を話す〜

千ちゃん引いたのが

板前ケント


メンバーを寿司ネタに例えたら???



Ki  赤身
M カニミソ
Y かっぱ巻き
F 大トロ
Y 玉子←ひよこっぽい
2 シーラカンス

シーラカンスwww

千ちゃんw
シーラカンスは握れるの?(笑)


千ちゃんが考えるメンバーの例えって面白いよね〜

玉ちゃんたまご( ´ ▽ ` )ノ
まーそれ以外はなかなかないよね(笑)






そして〜
気になってた予告で流れてて本編ではカットされてたシーン。
脚本書いてらした清水さんが教えてくれてました♡



あの渡してたであろう栞って、美穂ちゃんが広沢にあげたやつだったんだね♡
そうだったんだ・・・

でも色々あったよね予告であって本編でカットされたシーン(笑)



ここも♡


教えてくれたここも♡



そして・・・車に貼られてた告発文を見た時のここ・・・


ここは欲しかった!!!!


DVD&Blu-rayBOXは完全版で入ってるといいよね♡



よし♡

今日はめっちゃ暑くなるらしいです・・・名古屋。

このまま水木も晴れてしまえ〜(笑)


では♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング




今日のキスブサ・・・中居くん企画も動きがあるとか・・・。
このタイミングで中居くん。
やっぱり・・・何かあったからこそのタイミングだったのかな。

やっぱり寂しい。
居なくなることの辛さは・・・昔味わった。

秋以降の彼らの未来が明るくありますように。
どうか・・・

祈るしかないけど・・・祈らずにはいられません。
幸せになってほしい。
全てを犠牲にしてもこんなに芸能界を引っ張ってきた人達なんだから・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ユマママさん

こんにちは。

本当に・・・明るい未来を期待したいです。
だってあんなに引っ張ってきてくれた人達だもん!!!
まだまだこれからもがんばれますよね♡

1 ■無題

ミキサン
おはようございます。

中居チャンの企画「急にどうしたんだろう?」って思ってたけど、今朝のWS見てやっぱり⤵って思ってしまいました。。。

でも明るい未来が待ってると信じましょ(⌒‐⌒)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。