June 18, 2017 20:25:00

まいたま #358 日焼け♡

テーマ:まいにちたまもりゆうた
ばんたま♡

本日のまいたま更新♡



まいたま見た瞬間・・・

きゃ♡

と(爆)
 
BODYパーツシリーズ←かってに命名


【足編】


に新たなお写真が!!!!


あしいいいいいいい♡
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

足っすよ足♡

しかも♡
お久しぶりなトゥリング(//∇//)


それにね・・・

玉ちゃんの足好きなんだ・・・♡

足の指の曲がり方とかさぁ
手の指とは違ってちょっとゴツっとしてる所とか(//∇//)





・・・


・・・



(・∀・)また出たねマニアック♡



しかも・・・


日焼けしすぎもいいところだろw

となるような日焼け(笑)

玉ちゃん・・・油断しちゃいけないぜ(笑) 

足の甲があれなら・・・

腕やデコルテ
首の後ろや顔は大丈夫なのかい????




それにしても・・・ 

玉森裕太さんのカーペット?!
マット?!

なんでもいいけど・・・

毛足が長くて・・・


めっちゃ綺麗にしてますね♡

さすがだ♡

本当に玉ちゃん見習わなきゃいけないよ・・・

気持ちはある!

気持ちは・・・(笑)

気持ちに行動力がついて行かない!
玉ちゃんになら気持ちと行動は同時なのにな(笑)


今夜は玉ちゃんの大好きな足が見れたから♡

大満足〜♡



そして・・・。

リバースの感想を書ききったらね。
不思議だけどロスをそんなに感じなくなった・・・。


変なの。


出し切って落ち着いたのかなぁ?

あさみんが笑顔だったからそれもきっと落ち着いた満足した理由なのかもね♡



で・・・



玉ちゃん? 日焼けしすぎるくらいサンダル履いて


何してたんさ(笑)



さ♡
もう少しで櫻子さん〜

櫻子さんも考えさせられる事ばかりで好きなんだよね♡

書かないけど(笑)


よし♡


また明日からがんばろ★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。