June 18, 2017 15:44:00

おデートと新聞にウナクール★

テーマ:自分ごと
こんたま♡


美香ちゃんとおデートしてきた〜♡

外出会うのはスタバが多いな(笑)

久しぶりに乙女全開美香さんに出会ったわ(爆)

いいねぇ♡
悩めることはいいことだ♡

その点・・・私は。

落ちてもすぐ浮上して割り切っちゃうからな〜

結果的に、丸っと全部が大好き♡って事になっちゃう(笑)

だから甘いんだってww

やっぱりゆっくりたわいない話するのも楽しいし、気分転換にもなるよね♡

美香様にもあさみん褒めてもらったし( ´ ▽ ` )ノ
それ重要!!!(笑)

また会えたらいいけど〜
次会えそうな名古屋はバタバタしてそうだからすれ違えるくらいなのかもね〜

やっぱり雨だしw
さすが雨女ww←

(爆)

とおしゃべりして・・・
また水曜の為に服買って←(笑) 


帰ってきましたよーん♡
あー楽しかった(*´艸`*)ァハ♪


あ!そうそう!
今朝の中日新聞の週間テレビガイドに

ウナクールの記事が載ってたよ〜♡


メンバー全員の仲が良く終始明るい現場だったが、クールに決めるダンスのシーンでは一転して、張り詰めた空気に変わる。
コンマ何秒の違いのバリエーションで何度か撮影を重ねたが、そのたびに精度が上がっていくのはさすがだった。




めっちゃ褒められてる♡
コーワさんだからなのかなぁ??

でも今まで私の知ってる間は取り上げてもらったこと・・・ないような気が・・・。

とにかく♡
CMなのに裏側を載せてくれて嬉しいね!!!

リバースはなかなか・・・なかったけど←(笑)



よし♡
参戦用おソロピアスももらったし♡

めっちゃかわいいでしょ♡
美香ちゃんとりこちゃん天才だ(♡ˊ艸ˋ)♬*

イメージ通りの仕上がり〜♡

あとは・・・水曜の雨が土砂降りになりませんように・・・


てるてる坊主でも作るか(笑)



では〜
夕飯買い物して帰りまーす♡

今、寄り道中ww



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。