May 20, 2017 07:06:07

リバース #6 ② 原点に戻って向かい合う姿

テーマ:リバース
おはたまです♡


リバース6話・・・

寝る間に見てて泣いてそのまま寝たからか頭が痛い・・・
(  ̄▽ ̄)


てなことで続き♡
最初から・・・。 


6話最初のあさみん♡

この後ろ姿だけでいい♡
パーカーだよ?!
パーカー♡♡
普段友達と食事行く時とかでもキレイめな格好で行くのに♡
それが(*´艸`*)ァハ♪


パーカー♡
下はスウェットとみた(//∇//)


深瀬との電話。
会話の内容によって変わる表情。

愛媛に行こうと思うっていう深瀬に

(’・_,’)呑気だな〜会社倒産したばっかなのに

って言うけど、深瀬の

じっとしててもさ何も解決しないだろうし

その言葉に自身の今の有給消化という名の謹慎と重ねたのかなぁ。


ちょっと考えて・・・
考え方がまた・・・玉ちゃんになっててかわいすぎたんだけど♡
きっと服のせいだな
小さなあさみんの表情がいつも以上に玉ちゃんに見える♡


(’・_,’)俺も行こうかなぁ
ついでに行きたいところがある


(’・_,’)長野・・・斑丘・・・

二度と行くかと思ったけど・・・


(’・_,’)もう一度現場見てみたい・・・


二度と行くかと思ったけど。
その言い方。 
行きたくないけど行かなきゃ進まない・・・
 
今まで深瀬が周りに引きづられるような感じだったのに逆に深瀬の言動に浅見くんが引っ張られる・・・そんな感じになってきたよね。



まずは長野へ・・・。

村井の感じてる疑惑を深瀬から聞いた時・・・。


ちょっとだけピクッと動いた右目。
やろうと思ってではないのかもしれないけど、なにそれ?っていう気持ちがその一瞬の動いたので分かったかな。


事故現場もお参り。

10年前なのにお花もまだ新しいそれに・・・みかん。


女子生徒からまた電話・・・。


もう出ないんだ・・・あさみん。
そして♡爪が長いです(♡ˊ艸ˋ)♬*

その後愛媛へ・・・


(’・_,’)何度来てもいいとこだなぁ・・・

深瀬:気持ちいね



何度来ても・・・3度目のはず?だよね?

お葬式3回忌・・・。
気のせいかな。


電車を降りて景色見て・・・いい感じだったのに・・・

深瀬:あー虫!もーあー!!!
(’・_,’)女子かっ!

(*´艸`*)ァハ♪
あさみんが突っ込んだ!!!  

かわいい♡


ここも・・・あれかな(笑)アドリブ♡
電車の中の景色見て深瀬をトントン叩いて指さすところもアドリブっぽいしね


緩急付けてくれるからリバースは面白い。
苦しいだけじゃなくて楽しい可愛いところもあるから余計に苦しさは大きくなる・・・。


お墓参り・・・。
を済ませてから広沢の実家へ・・・。


家の直前でカレーの匂いがして。
広沢と言えばカレー
二日目のカレー方が美味しいからって前日から作っていてくれてた広沢のお母さん。


その優しさにホッコリしながらも・・・

ちゃんと確かめないと・・・と。



で♡カレー(♡ˊ艸ˋ)♬*

パクッ♡


モグモグ♡
ふふ♡かわいい


あぐらかく座り方も♡


話を聞いてる背中も♡

そしてハチミツを喜んでくれた友達は女の子だと思っていたのに深瀬のことだっのねってなるご両親に深瀬(笑)


あ、いや
ぼ、ぼくはそういう関係じゃないですよ・・・



(’・_,’)ふふ(笑)そゆことじゃ


(’・_,’)ないから

あさみんの声のトーンやっぱり好きだなぁ・・・。
低くて柔らかい。

どっちかと言うと女性に話しかける時の柔らかい甘い感じよりも深瀬とか同級生に話しかける時の声の低さや時々突き放すような言い方とかそっちの方がすき。

やっぱり声いいよね・・・。

夕食終わって切り出すタイミングを見計らう2人・・・。

ここの浅見くんの視線がいい・・・。 


タイミング掴めなくて言い出さない深瀬


それを見て切り出す


(’・_,’)谷原いま怪我してて・・・入院してるんですよ

結局揺さぶりをかけてもお母さんは・・・

白?

谷原が事故にあった日東京に来たことを認めても
22歳の広沢が居た軌跡を辿っててただけ。
優しいこの両親にあんな悪質な嫌がらせが出来るんだろうか・・・

真犯人はやっぱりお母さんじゃない?
他にまだ犯人が?

でも・・・本当はどーなんだろ。
親って子供の事になるととてつもない力を出したり非情にもなれる・・・かもしれない。



とりあえずここまでにします♡

この後・・・また辛いんだよな。


では♡
土曜日!!!

静岡初日♡

玉ちゃんがんばってね!!
私も今日頑張れば明日は玉ちゃんに会える♡


さ。今日もがんばろう★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング
AD

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。