May 19, 2017 20:01:59

まいたま #328 どこどこ?!見てあげる♡←

テーマ:まいにちたまもりゆうた
ばんたま♡


本日のまいたま更新♡19:00

ちょ♡玉ちゃんどこ日焼けしたのよ!!!

(’・_,’)自分で見えない位置。


どこどこどこ〜♡(//∇//)

首の後ろ?
背中???


(♡ˊ艸ˋ)♬*
私が見てあげる♡←

でもさ
誰かに言われたかヒリヒリして誰かに見てもらったって事だよね〜

(笑)

いいな♡
(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡


じゃ明日からの静岡は変な日焼けの仕方した玉ちゃんが見れるのか!

見れるかなぁ・・・

見れないかなぁ・・・


見れますように♡
(*´艸`*)ァハ♪

と言っても明日は会えないけど(笑)



そうそう♡
月曜のレコメン22時台で【PICK IT UP】解禁♡



やーん
聴けないじゃーんこっち・・・。
radikoだけど・・・無料でやってるから他地域は聞けません・・・。

残念だけど♡

そろそろ視聴も解禁だろうし♡
タイアップもそろそろ来るだろうし♡

発売まであと少しだし〜!!

待てる♡
(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜



リバース愛媛ロケの裏話・・・。


さすが座長!!!
持ってる♡

綺麗な夕日・・・。

過酷ロケもありそして癒される綺麗な夕日もある。

本当にいいドラマ♡

見返してもすごい面白いもんね!


さて♡
リバースまであと2時間!!!


お風呂も全部済ませるぞ♡


じゃ


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。