May 19, 2017 13:50:58

早く見たい♡

テーマ:玉森裕太
こんたま♡

エイベさんのプロフ写真変わってるね〜♡

(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡


めっちゃかっこいい♡
首痛いポーズ(*´艸`*)ァハ♪

玉ちゃんどんどんかっこよくなるんですけど・・・
早くPICK IT UPのMV見たいな♡

だってINTER、MUSIC COLOSSEUMと2作とも玉ちゃん美ジュ最高潮にいいからそれに続くこれも間違いなく玉ちゃんいい♡

振付も・・・

期待してて♡

とか新潟入った友達に言われたし(笑)
腰振りだけがエロさじゃないとか♡


えーもー


妄想だけが膨らむからそういうこと私に言っちゃだめよ(笑)



な感じのこのプロフ。

実はまだみっくんと宮っちだけ変わってないのよ〜
朝になったら全員かわるかな〜とおもったのに昨日の夜は
変わってたの
 
横尾さん
太輔さん
玉ちゃん
ニカちゃん

上から変わってないじゃん!!ってスクロールしたら横尾さんから変わってて(笑)

いつも時差あるんだよね〜

朝になったら千ちゃんもかわってて
残るは・・・あと2人

 夜には全員変わるといいな

今日の中日新聞番組欄

(//∇//)
あさみんだ♡

この番組欄にのってる予告部分載ってる時はみんな取ってあるんだけど・・・

2話?だったかな??
載ってなかったんだよね写真。
やっぱり写真ある方が嬉しいよね♡


今夜はあさみん♡←何度も言う(笑)

今からハラハラ待機←ってもう少ししたら仕事だけど(笑)


リバースあるし♡

午後もがんばろ!!!!!!


じゃ♡

ツイで・・・なんか嬉しい話が回ってますな
早く情報解禁にならないかな〜♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。