May 19, 2017 06:36:42

今夜はリバース#6

テーマ:リバース
おはたまです♡


珍しく60秒予告がはやドキ!でやってた♡♡
(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡

CBC・・・。
ずーっと60秒予告探すのに今までやってないよね?!
ってくらい全然リバースはなくて・・・。
日9はやってたのに(笑)

めっちゃ嬉しい♡

今夜は6話。

事件の真相に迫る深瀬とあさみん♡


今夜・・・少しは事件の真実が見えてくるのかな・・・?


深瀬とあすかちゃん。




あすかちゃんが言う10年前の真実?


真犯人と事件の真相を探るために広沢の実家【愛媛】に向かう深瀬とあさみん。


電車♡



電車乗ってて向かい側にあさみん居たら見とれちゃうとね♡
(*^艸^)クスクスw

なにこの綺麗な男の人!!
って内心ドキドキ♡(笑)


愛媛では広沢のご両親に会ったりお墓参りしたり・・・。


やっぱり2人で動いてるの見ると、あさみんが先に先に動いて後ろから深瀬なんだな〜。


ご両親だけじゃなくて広沢の友達?かな?にも会ったり


全然歓迎されてない・・・っぽいけど・・・。


また・・・眉間にシワのよるあさみんになるんだな。
辛そうなあさみん・・・。

嫌そうな顔
軽蔑するような顔
優しく微笑む顔

そして・・・氷のように冷たい視線の顔

色々な表情が見れるね。



真犯人探すために広沢の彼女・・・だと言われる人を見つけたり。


事件の振り出し。
あの別荘へ向かったり・・・


って・・・
愛媛と同じ格好してる・・・

愛媛行く前にここ行ったの?
それとも帰ってきてここに?

2人で真相を探る旅ってすごく移動があるんだね。

で。

行方不明?になった村井?!



今夜も息する間もないくらいのドキドキハラハラな1時間。
また目が離せないね。



今から緊張っていうか・・・

ソワソワする(笑)

金曜リバースの日は何となく落ち着かず1日を過ごすんだよね(笑)

早く見たい・・・けど。

どんどん話が進んで行って苦しみとかそれぞれが秘密を抱え

誰が真実を言ってるの?
誰が嘘を付いてるの?

本当に罪なのは誰?


1話から思い出すとまだまだ早い切り替えの場面を映し出す所で話でやってない所が何個もある。

谷原と浅見が揉み合うシーン
車が爆破した所の村井兄弟の動き、谷原浅見の動き

それに登場人物の伏線になる?!っていう細かい表情や視線や仕草。

友達もやっと原作読んだ!
って教えてくれえ話たけどやっぱり原作読んでてもドラマの先が分かんない!!!
って(笑)


原作読んでる人にしかネタバレになるような会話はしません♡
だって読んでから楽しむ人と読まずに楽しむ人とそれぞれの楽しみ方があるもんね。


新たな展開になりそうな予感のする6話


楽しみだな♡



今日はめちゃくちゃ暑くなるみたいだね!
静岡はプレ販♡

プレ販行きたいな〜と言っても全然行けるような距離では無いけど(笑)

当日はグッズ買うし早く行かなきゃだもんね(笑)

ま♡それも楽しみか



ではでは♡

今日もがんばろう★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡

人気ブログランキング
AD

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。