April 21, 2017 11:26:45

夜会③ ばきゅーん♡って撃ち抜かれちゃった♡

テーマ:TV色々
やほ♡こんたまです♡
 

玉ちゃんポンコツ改造計画(・∀・)

とりあえず玉ちゃんが白すぎて・・・
美しすぎて・・・♡

 
きっと世間様には衝撃な玉ちゃんの走り方♡
んーそんなに衝撃的かなぁ?←麻痺してる


ということで。
ランニングデザイナーの近藤さんが教えてくださいました。

もーさー(笑)


玉ちゃんめっちゃ真剣に聞いてるの(笑)


教えられたらすぐマネする。
んー本気だな♡


腕の振り方♡ 


手の形♡


グーよりパーの方が腕が長く見えると言うけど・・・
玉ちゃん今以上に腕長く見えちゃうの?!

指が綺麗♡

とにかくかわいい♡
かわいい♡
かーわーいーいー(♡ˊ艸ˋ)♬*


静と動でメリハリを付けると言われ・・・♡


コソッと手の確認♡
パーにしてる〜(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

本当にかわいすぎる♡


では♡かっこよくなったはず←の玉ちゃんの走り方♡


スタート♡

ふふふ♡キタキタ


玉ちゃんって絶対笑っちゃうよね〜


おっ♡かっこいい〜

これ・・・OLクラブのAnecan撮影でやったポーズみたい♡

静止から〜

ダッシュ!!
いい!!かっこいい!!!!
腕いい感じに振れてる〜♡


かっこいいから笑うの我慢だよね(笑)


(♡ˊ艸ˋ)♬*
腕は改善されたけど足・・・(  ̄▽ ̄)

ま♡いいや♡
トテトテがすきだから♡イャン(*/ω\*)♡


おおっと♡急ブレーキ


(〃艸〃)ムフッ


やだ♡



撃たれる〜♡


ばきゅーん♡

ヽ(*´з`*)ノ
撃ち抜かれた〜♡



構えてるところよりここに撃ち抜かれるマニアックな私♡
この角度まさに♡神♡



(*´艸`*)ァハ♪
かっくいい玉ちゃん走りも大好きだよ〜♡


雲泥の差・・・
そこまで?!←


かっこいいのにどこか愛おしいポンコツが出ちゃう玉ちゃん♡


(・∀・)何言ってるの?

(*^艸^)クスクスw
夜会まじでたのしかったー!!

玉ちゃんのポンコツだけじゃなくて達也くんもかなりのポンコツ寄りという事が判明(笑)

催眠術どーしてもかかりたかったんですね。

玉ちゃんだったら・・・

んー玉ちゃんもかからなそう(笑)
途中で集中切れちゃうな♡


そうそう。
ランニングデザイナーの近藤さんがつぶやいてました

やっぱり高かったんだ!!!
それは・・・玉ちゃんには絶対ムリ←

それでも必死でやってくれた玉ちゃん♡
癒しをありがとう〜♡

ボルタリングのここ♡

何度見てもスクリーマーズがいるようにしか見えない(笑)


今日はあんちゃんの当落だそーで。
朝からご利益画像をmeiちゃんに送り付けました♡


んはははは♡
絶対ご利益あるよ!!!!!
行きたい人の元にだけいいお知らせが届きますように★




さて。
自分ごとですが今後の予定が色々決まりました。

とりあえず予定が思うように動いてます♡


がんばれ★私♡(笑)


では〜♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。