April 21, 2017 07:14:12

夜会② ポンコツちゃんこそ愛おしいのにな

テーマ:TV色々
おはたまです♡


あー夜会♡
めっちゃポンコツ玉ちゃんかわいかった♡
玉ちゃんのお悩みのかわいいこと♡

玉ちゃんの掲示板♡
ジャニーズらしからぬ悩み(笑)



3位
とにかく飽きっぽい
を使ってくてれるんだけど・・・。
私的には濡れるのが気になるとか他の聞きたかったな〜♡
だって大体想像つくっていうか・・・

飽きっぽいのは玉ちゃんだしみんな知ってるし♡(笑)
 
でも!!!
プラベ写真ありがとうございます♡イャン(*/ω\*)♡


(’・_,’)最近ボルタリングとかちょっとやってみたりしたんですけど・・・


うは♡
足細い〜♡ 
でも(笑)ボルタリングやってたのって結構前じゃないの?とか思ったり
(*^艸^)クスクスw


(’・_,’)もぅ・・・この1回2回で満足しちゃって

できたりしたら飽きちゃうよね〜♡
分かる分かる←そこが甘い!!!


ここで中尾彬さん!
(・∀・)女性も飽きっぽいのか?


(  ̄▽ ̄)ジャニーズにぶち込んできたな(笑)
返答に困る玉ちゃんがかわいいぞ♡

ナイーブな話はそこら辺で(笑)


緊張してるな〜
いつものα波が出てない(笑)


そしてお悩み1位の走り方♡
まーいつものエピね(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

そしてとうとう玉走りご披露〜


あーかわいい♡
やっぱりセットしてない髪の毛好きだなぁ♡
何もしないとサラストだもんね♡
こっちの方が好きなんだ♡(*´艸`*)ァハ♪


空き地(  ̄▽ ̄)

そして無駄にかっこいい玉森裕太♡


マジかっこいい♡(♡ˊ艸ˋ)♬*


さーポンコツが全世界←大袈裟
に披露されます♡

かわいいかわいいかわいい♡

スタートー!

まだ1歩目なのにジタバタ♡


(’・_,’)あぶねっ!!!

かーわーいーいー♡


(’・_,’)んっつ  はっはっ

いいよいいよ♡
トテトテ玉ちゃん♡

ピンマイク♡ありがとうございますう♡
この息継ぎたまりませんな♡イャン(*/ω\*)♡


本当にかわいい♡
そして50mなのにすごく長く走ってる気が・・・

(・∀・)ダイジョウブデス♡カワイイカラ♡

続いてはハードル♡

(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
かっこいい♡



パタパタトテトテ

ハードル前にして失速( ´ ▽ ` )ノ


玉ジャーンプ♡


足長いから引っかかるよね〜←


(’・_,’)いってぇえ!

転んでも痛くても最後までがんばりました♡


必死なのがかわいい♡


ビヨーン


よろっ♡

最後のハードルでもよろっ♡って(笑)
本当に玉ちゃんの動きって効果音付けたくなるよね♡
わかりますよスタッフさん(*´艸`*)ァハ♪


はい♡玉ちゃんゴール♡

(///∇///)うは♡
好きなやつ♡

お疲れ様♡でした〜♡


本当にかわいい玉ちゃんのハードル♡


(’・_,’)たっけぇ!!

たしかにキスブサよりも随分高いハードルだったねー
 

想像以上だったらしい玉ちゃんポンコツ走り♡
そーかなぁ??
みんな気にしすぎなんじゃないのー?←え


(’・_,’)そーゆーのを言われてから気になっちゃって・・・


(’・_,’)ライブとかでも絶対本気で走らないしぃ

たまにトテトテ走ってるけどね(笑)

ここで玉ちゃん走り方習うんだけど・・・
長くなるので一旦ここでアップしまーす♡


玉ちゃんかわいかったなぁ♡

さ。今日は金曜。
 
今日もがんばりますか★

 

じゃ♡また〜


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。