アルバム全曲試聴開始★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡

アルバム全曲試聴きた( ´ ▽ ` )ノ

1時間ごとに1曲の試聴開始♡
8時間がかるって事ね


誰がどの曲を担当したのか?
全部聞いたらどんな感じなのか掴めるのかなぁ?



















Overtureも込みなのか、それともラストのDream onが違うのか。
それを考えるだけでも楽しいね♡

ラストのDream on。
みっくんが前に言ってた

⊂*`∀´⊃一緒に歌えないかな?

ってのが実現してるんだね今回のアルバム
嬉しい♡
LIVEでまた1つ思い出が出来るな

ギラギラ攻めからかわいい攻め
大人っぽい楽曲に応援ソング

今回も色々な表情の顔が見れそう♡


試聴まであと少し!

でも〜(笑)
 
今からバイトでーす(笑)

聴けるのは夜かなぁ?


バイト終わったらあさみん先生に会いに行ってきまーす♡
動かない喋らないあさみんだけど(笑)


では♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング