Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
おはたまです♡


キスマイ
BUSAIKU!?


ブサイク映像大放出♡

玉ちゃん色々やらかしてるからどれ出てくるのかとおもったら・・・



これか!!

ごめんね玉ちゃん♡
これが去年の時点での私の中の1番のブサイクでした♡

美香様はこれがいい♡と言ってたけど(笑)
意外と玉担←私の周りには不評(笑)

やっぱり自分の過去ブサイクを見ながらのスタジオいいね!!!!!



かわいすぎだろ♡
見えまくってますよ〜!!!!



どうもこの時は強い自分がいたらしい玉森さん。

ふふ(笑)

でも強いじゃなく・・・♡

エロ玉♡←らしい(笑)




大久保さん:エロ玉が出ちゃってる

すいません・・・

心配してるのよ!



エロ玉どんどん期待してます♡


でもこれセクハラとかエロ玉とか・・・

思わないんだけど(爆)

上から玉森裕太すきよ〜
でもこれは・・・何でか分かんないけど(笑)
そんなに♡←


玉ちゃんエントリーはまだまだ♡


愛しのポンコツちゃんでは反論!!!




(’・_,’)あのー好きな人に・・・ま、好きな人の
走り方のフォームって



(’・_,’)そんな大事ですか?!



この顔すきーー!!!!!
(’・_,’)え?なんで?どして?そんなに重要なの???
とでも言いたげなお顔♡

でも大事よね〜←(笑)


大久保さん:フツーでいいのよそこまでかっこよくなくてもフツーであればいいの


(’・_,’)はい・・・


(’・_,’)おれ・・・ふつー


(・∀・)ふつー・・・



いやいや元気なお爺ちゃん


(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
玉ちゃんフルボッコ♡

もーさー♡
とりあえず走り方フツーとか言ってるし(笑)
玉ちゃんフツーなのね。
フツーか。

(  ̄▽ ̄)フツーね←しつこい(爆)


まさかのこれもエントリーか〜と思った

テレっテレ玉ちゃん♡


水着♡

キワドイの自分で選んだんだろ!!(笑)

あーかわいい♡かわいい♡かーわーいーいー!!!!

そしてテレ玉は特別特集(笑)



これこれ♡
こっちが寝れなくなっちゃうやつ♡



二の腕サワサワもじもじ♡
このもじもじがたまんないんですけど〜!!

ま、実際の玉森裕太さんはこれでしょーけど♡
もちろんもじもじも込みで♡


あー好き好き♡
カメラ抜かれてますから!!
キスブサカメラマンさん大好き!(笑)



で、コメみてちょっと笑う♡

本当に顔に出ますよね〜♡


衝撃作品☆


宮田さん・・・(爆)
見る玉ちゃん(爆)



宮っち一生懸命話してるのめっちゃ見てるし(笑)



ガン見しすぎや♡

そしてめちゃくちゃ指に力入ってません?(笑)
玉ちゃんどーした?

まさかこれか(笑)


ま♡
俺やったけどな

的な?(笑)



あーかわええ♡

ふふ♡
朝からテンション上がる〜♡


楽しかった〜ブサイク大賞♡

大賞決めるのオアシズさんだから・・・
玉ちゃん選ばれないとは思ったけどやっぱりね(笑)


次いつか分かんないけど(笑)
次は未公開トーク!

それも楽しみだ♡


火曜日〜!!

よし。
今日からまたがんばるか♡



では
雨な火曜日。

がんばろ



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。