March 20, 2017 10:47:06

ミになる図書館記者会見☆

テーマ:TV色々
ざーーーんねん。
ドデスカは中居くんの会見のみ。

ま、しゃーないな♡
と思ったら

おはようコール(大阪)とアサデス。(福岡)では玉ちゃんたち出てきた♡


@おはようコール
かおりんちゃんありがとう〜!



ピアス♡

本当にすごいすごーーーーく久しぶりにピアスしてるの見た♡

まだしてくれるんだね。
もーしないのかなぁってちょっと思ってたんだよね。

まだまだしてください♡
玉ちゃんのピアス好きなんだよね。

最初は中居くん1人のフォトセッションだったんだけど、画が弱いってみんなを呼ぶんだけど♡




何の準備もしてないってひとりさん(笑)
しっかり準備してまーす(笑)

並んでフォトセッション。



笑う以外は安定のないけど♡←気にならない(笑)



玉ちゃん見れて嬉しいな〜♡



動く玉ちゃんはやっぱりいい♡



ジャニーズ顔してるとかいじる所とか中居くんさすがというか(笑)
やっぱり各方面見てるなーって。


アサデス。6時台
nikasenbeiちゃんありがとう♡


本当に楽しそう♡



しかもこちら足元まで♡
こんなにセットギリギリで立ってるんだ(笑)




ふふ♡

7時台


ひとり:聞いてないよって言ってジャケット揃えてるところいじってくださいよ



中居くん:たまたまじゃないの?



たまたまじゃないの?



ξ*‘ ー‘)ジーンズとスニーカーも!


おお!太輔さんはしゃべった(笑)


たのしみだ♡
とおもったら

モーニングショーでもちらっと♡



やっとこっちのテレビ局でも見れた♡



ていうか!!
玉ちゃんめちゃくちゃかわいくない?



(♡ˊ艸ˋ)♬*
どしたの?ニヤニヤしちゃう?(笑)



最後は(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜



好き好き♡
なんでフォトセッション中にむにゅ口しちゃうのよ(笑)

あーもー大好き♡
あははは♡



初回二時間スペシャル♡
誰が出るかなぁ〜


さー後は・・・
ワイドスクランブルかな?
出ますように♡


じゃねー♡


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。