March 19, 2017 19:49:47

まいたま #267 玉ちゃんおめでとう♡

テーマ:まいにちたまもりゆうた
ばんたま♡

本日のまいたま更新♡



本当に今日は春っぽかったよね!!
こっちは朝方は風もなくて暖かかったよ♡

すぐ風出てきて凄かったけど(笑)

どんどん春になるね♡

過ごしやすくなる春は短い(笑)

今のうちに春を探しに行かなきゃね♡

玉ちゃん今日も撮影だったのかな??
リバース公式ツイがめっちゃ嬉しいお知らせくれました♡



ハピバケーキすごーーい!!!!



マジパン雪だるまもメガネしてる♡
(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

浅見先生雪だるまかな〜♡

その視線で凍りつくドS教師←え

ドラマの現場本当にいい雰囲気なんだろうな。
男ばかりでしかもみんなは仲がいい。
飛び込む時はどうしたらいいかな?なんて思うだろうけど入ってしまえば楽しいだろうな。
そんな感じが伝わるリバースチーム♡
クランクアップまでがんばってね!!!


このケーキ公式インスタにもアップされてますよ♡

https://www.instagram.com/p/BRz1ckShwxP/

いつもハッシュタグだけだけど、これはギリ大丈夫かな♡
似顔絵だからね(笑)

やっと写真がちゃんと玉ちゃんだ♡


てかさ( ・∇・)

玉ちゃんまいたまでお祝いしてもらったってことは書こうよ(笑)
でもそれが玉ちゃんなんだよな〜♡
知ってるからいいでしょ?的な(笑)

嬉しそうな顔してるんだろうな〜

この模様メイキングで入るといいね!

ドラマBOXでるよね?(笑)←気が早い



さ♡今夜は〜

何も無いか(笑)

とりあえず明日は図書館会見あるかもしれないからテレ朝系はチェックだね!!!


では♡

今夜はHDD整理しなきゃ(笑)


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>美香さん

ふふふふ(笑)花粉症(・∀・)
大変らしーね♡←

1 ■無題

花粉症ですからー、春なんて全然過ごしやすくありません。泣



コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。