手作り布ナプキンとふんどしパンツの通販専門店|札幌|~Tulipe de pourpre*~

ふんぱんや布なぷ・その他布小物を作っています♡
web shopもご覧ください⇒http://tulipedepourpre.cart.fc2.com/
可愛いだけじゃなく実用的なモノを♡
実用的なだけじゃなく可愛いモノを♡


テーマ:

こんばんは♪


布deお肌も身体もノンストレス♡
女性の快適の応援をしています、みきちゃですラブ

 

 

 

 

今日は、のぞみんあっちゃん のコラボイベント、フェイシャルエステと足裏角質ケアを受けてきましたキャー

 

フェイシャルとフットケアを同時に受けるというなんともまぁ贅沢な笑

 

のぞみんのフォトフェイシャルは3月の頭から受け始めて3回目。

1回目から2回目の間はちょっとしか効果を感じられなかったんだけど、
2回目から3回目の間の今回は、自分でシミが薄くなったんじゃないかと思っていて…今日のぞみんに会った途端に同じこと言われて「だよね~?」って盛り上がっちゃいましたwww
 
子供のころからそばかすがあって、シミが増えてもその境界が分からず(?)放置してた肌。
こんなもんだろ…ってちょっと諦めてたけど、薄くなるもんなのね~照れ
年季が入ってる分なかなか頑固だけどw、その分やりがいもあるかもよ?笑笑
 
「肌理が細かい人ってそばかすとか多くなりがちなのよ」って言われて、
「肌理が細かい」 ってよ~って地味にニヤニヤ。
都合のいいところしか入ってきませんwww
 
あっちゃんの角質ケアは去年の6月に受けて以来。
なかなかセルフケアが出来てなくてまた足裏ヤバいことになってたんだけど、サンダルになる前の今、またツルツルにしてもらっちゃった~ハート
出来るだけキープすべく、お風呂上がりのクリームを忘れないようにしなきゃダッシュ
 

 

ダブルケアはこんな風に施術されましたよ♪

モデルはあたしの後にやってもらったゆきんこ

いい写真が撮れちゃったラブ
 
FBで立ち上げた途端に満席になったこのイベント。
またやるみたいだからチェックしててね~チュー
 
・ふんぱん・布なぷ・その他布小物ご購入はこちら ⇒ web shop
・お客様の声はこちら ⇒ いただいた感想のご紹介♡
・その他、どんなことでもお気軽にお問い合わせください ⇒ contact

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みきちゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。