自分が主催することになった時にどうやってイベントを盛り上げていけばいいのかってすごく悩むところ。

 

初めは人が集まってくれても、2回目以降に来てくれるのかというのはすごい気になるところです。

 

毎回楽しさを感じてもらうのってすごく大変だな〜と自分でも何かできないかいろいろ考えてました。

 

 

イベントの盛り上げ方

 

 

 

仕事をしている時もそんなことを考えているので、職場でのイベントでも活かせるかもとか思ってると、来月はイベントをやるらしい。

 

ボーリングをやるみたいなんだけど、そもそもボーリングがすごい苦手。

 

そっちの練習をしないとスコアがやばそうだな〜

 

1ゲームやったら腕が痛くなるけど・・・

AD