パソコンで参加できるイベント

テーマ:
友達に「パソコンで参加できるイベントがある」って聞いて、よくわからなかったので、いろいろ聞いてみると、「ビデオチャット」を利用して開催できるイベントがあるらしい。
 
パソコン苦手なあたしに勧めるなんて。
 
と思いながら、どうやるのか気になるので調べてみました。
 
 
 
 
 
ラインみたいなのかと思ってたら、パソコンのカメラとマイクでイベントができるんですね~
 
確かに育児中のお母さんは気軽に出かけられないのでいいかも♪
 
プライベートなイベントも作れるので、「友達限定」で集まれるのもいいですね♪
 
その前に、パソコンをもっと勉強していかないと。。
 
せっかく誘われたので、一度試しにやってみよう。
AD