さび猫 みきニャンの日記

病気で道端にうずくまってた子猫。幸せな未来を願って「みき」と名付けました。さび猫の女の子の成長記録。→2013年9月、ごま(エイズキャリア)が家族になりました。


NEW !
テーマ:

 

荷造り紐の先に猫用おもちゃを結び付けて、即席じゃらしを作ってみました。

 

黒猫2 ニャに、これ?

 

黒猫2 ニャに? ニャに??

 

 

早速、反応してくれた好奇心旺盛みきニャン ^^ ← 喜ぶ母

 

 

レディ カモン、カモ~ン 音譜 ←ノリノリの母

 

 

おもちゃで遊ぶ様子って、動きが激しいから、撮るの、難しいんですよね。

 

上手くいけばいい写真が撮れるのですが、顔が切れちゃって、失敗 あせる

 

 

気を取り直して再チャレンジ。

 

 

レディ みっちゃん、カモン!  ← 今度こそと気合が入る母

 

 

 がーん ← 無念の母

 

 

残念ながら良い写真が撮れませんでしたが、みきニャンが喜んで遊んでくれた雰囲気は伝わったのではないかと ^^;

 

 

ところで、この時、ごまちんは。。。

 

 

ごまも、誘ってはみたんですよね。

 

 

レディ ごんちゃん、一緒にあっそぼ 音譜 ← ごまとも遊びたい母

 

 

誘ってはみたんですけれど、この即席じゃらし、なんか違う作用をしちゃったみたいで。。。

 

「あなたはだんだん眠くなる~」って、あれです。

 

 

だんだん、お目目がトロンとしてきて、

 

 

 

ごま、そ~じゃないでしょ (=◇=;)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

稀勢の里の優勝に感動 (T T)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。