びっくり

テーマ:

 Smileyも更新していたのを知りませんでした。


 今、何気なく、Smileyのブログを今みて、びっくりしました。



 昨日は私は9時に就寝。Smileyは12時くらいまで起きていたみたい。



 ずっとさぼっていた更新を同時に2人でやったからって打ち合わせしていたわけじゃないですよ~。

AD

おひさしゅう

テーマ:

 たまぁに更新しようと思ったら、記事をアップするときに変なお知らせが出て、記事が消えたよ・・・。


 どうしてこういうことが起きるんですか?アメブロさん!!(怒)



 あ、お久しぶりです。みき坊です。

 Smileyもみき坊も元気です。



 昨日はみき坊お休みだったので、9時過ぎに起きて、サンジャポ観ながらホットケーキの朝ごはんを食べ、みき坊は洗濯、Smileyは掃除&金ちゃんのお掃除。



 それから新婚さんを観て、2人でお昼寝・・・Zzzz。3時過ぎに起きて、100円ショップでシャンプーなどを買い込み、スーパー銭湯「北のたまゆら桑園店」へ。そのまま、そこの食堂でSmileyは「半ラーメン&半チャーハン」みき坊「エビフライ定食&ビール(!!)」でマターリして、買い物をして帰ってきました。



 土曜日はSmileyのゴチで名古屋の幻の手羽先がいただけるという「世界の山ちゃん」へ・・・。


 正直、幻の手羽先っていうほどの味でもなかったけど・・・(こしょうがききすぎて辛い)、ゴーヤの天ぷらやきしめんサラダ、土手煮など、珍しいものをいただき、程よくヨッパライになって帰ってきました。



 たまには街まで食べに来るのもいいねと夫婦で話し合いながら・・・。


 このような穏やかな平和な毎日を過ごしています・・・。

 だからとはいっては何ですが、ブログに向かう時間も少なくなったのです。

 Smileyが病気のときはいろいろなストレスをここで掃き出していたんだなぁと改めて思いました。

 Smileyは相変わらずメンクリには通っていますがね。

 まだまだ薬はやめられないみたい。飲み忘れると禁断症状のような症状が出て、具合悪いみたいだし。少しずつ減薬はしていっているけれど。

 Smileyの会社は4月に社長が変わって、前社長に採用されたSmileyは新しい社長の元で大丈夫かな?と少し心配でしたが、特に影響はなさそう。比較的、今までの会社に比べて「ぬるい」環境の会社なので、新しい社長が営業に対して少し厳しい姿勢でのぞんでいるのが逆にSmileyにとってはスカッとしたらしい。

 ほんとにまぁ、こんな感じで特に事件もないSmiley&みき坊です。

 一時期、閉鎖も考えたこのブログだけど、ペースはこのままで、ブログ自体は残して、時々思い出したように更新していきたいと思っています。

 自分のブログはこんな状態だけど、お友達のところへは毎日遊びに行っていますので、これからもよろしくお願いします。

 追記:奥田英朗の最新刊「家日和」はマターリ気分でおうちで読むには最高です。オススメ!

AD