two smiles☆育児の合間にハンドメイド

長男7歳&次男2歳☆5歳差の男の子たちと過ごすバタバタの毎日の合間にハンドメイドを楽しんでいます♪


テーマ:
こんにちは照れ
 
おとといなのですが、なんとスマホが壊れましたガーン
 
次男をスマホで写真をとっていたら、自分も撮りたいというので
 
スマホを貸していたら落としてしまい、液晶破損。。。おばけくん
 
次の日にドコモショップにいくまで、メールも電話もできず大変不便でした。
 
今代替え機なのですが、戻ってきたらスマホカバーをつけて
なるべく子供の前でスマホ使わないようにしようと思っています。。。お願い
でも写真撮りたいよね・・・(T_T)
 
 
さてさて、しばらく前に布のカットだけして放置していた物を仕上げました。
 
Rick Rackさんのふたへやバッグです音譜

IMG_20170218_093749184.jpg

パンドラハウスさんで購入したリサラーソンのマイキーちゃんの布を使いました。
 
ラミネート生地に帆布を合わせてみました。


この布、タグ付きだったので、タグを横側に。
IMG_20170218_093853643.jpg


中はふたへやなので、真ん中にしきりがあります。
 
あと、以前ふたへやバッグを作った時に、スマホなどを入れるポケットが欲しかったなぁっとおもって
 
マイキーちゃん柄のポッケをつけてみましたウインク
IMG_20170218_094052175.jpg
 
 
ずっと仕上げたかったものが出来上がって嬉しいです音譜
 
IMG_20170218_093830149.jpg
 
最近はパンドラハウスでリサラーソンが売っているし、
 
ユザワヤでは本家マリメッコの生地もうっているのを見つけました。
 
手軽に人気生地が手に入るようになってきたんですね~。
嬉しいです!!
 
でもマリメッコは見かけた次の日にいったらもう無かったのですが。。。。あせる
 
以前作ったマリメッコのふたへやバッグの記事はこちら→→→★☆★
マリメッコ(ミニウニッコ)トートバッグの記事はコチラ→→→ 
 
 
ガーベラ私もハンドメイドカウントはじめてみますガーベラ
 
2017年の手作りカウント
布小物・・・・1
アクセサリー・・・・1
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みきぼーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。