旅するみきママののんびりゆるっとお稽古教室 ・東京都調布市

cocobijou認定講師/UNDECORロゼット認定講師/エクラリボン
フリリーバッグ/スクラップブッキング/アルバムカフェ などのお稽古教室をのんびりと開催中。
6歳、4歳、2歳の三姉妹のママです♬ 家族と旅行と美味しいもの、可愛い物やキラキラした物が大好きです❤️

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏風邪と青空と禅タロットに夏祭り 先週半ばに次女が発熱。そして看病疲れと寝不足から私も少し夏風邪気味。 それでも母親は休む暇なく、この三連休の初日の土曜日、なかなかハードでした。。。 早朝から長女のウォーキングレッスン。帽子とマスク、コンタクトができずに眼鏡とめちゃくちゃ怪しい私。 自撮りしたらやっぱり怪しかったんだけど、対峙して夏の青空が綺麗でしたー✨ 家に帰ってみると禅タロットの養成講座の修了証がプレゼントと共に届いておりました💕 これからは自分や周りの方に少しでも役立てていけるといいなーと思ってます。 そして近所の小学校の夏祭りに参加してきました♬ 楽しそうな三姉妹と主人とお祭り気分を味わえて良かったです❤️ かき氷🍧を幸せそうに食べる次女が可愛い😍 #happy #cute #三姉妹のママ #三姉妹の長女 #忙しい1日 #休みたいけど休めない #怪しい #夏祭り #6歳 #4歳 #2歳 #かき氷

Miki Yamanakaさん(@mikiberry1)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。