こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが!

今週末18日(金)から、またお芝居します。
また、新宿です。
今度は、新宿眼科画廊スペース地下。
①②と出演させて頂いた企画の③です。
青木さん、今度はお盆に大暴れ。

ぜひ、観にいらしてください。

ちなみに続きものではありませんが、世界観が繋がっているので、①を観ていただくとよりお楽しみ頂けるかもしれません。





{5473ED36-BB9A-42EE-BEB2-8F36525325F5}

{BD2F510F-C57A-4E69-97ED-920FD3E6935F}


おばあちゃんが生き返った。

 葬式をして、焼き場で煙になるのをこの目で見たのに、生き返った。

 おばあちゃんは私がみたことがない、若いときの姿で生き返った。

 このひとはおばあちゃんではなく、自称おばあちゃんの詐欺師のような気もする。

でも

自称おばあちゃんは、あの秘密を知っていた。

おばあちゃんには、おじいちゃんではない『忘れられない人』がいう秘密。


孫に何言ってんだあんた、っていつもおもってた。 

おばあちゃんの忘れられない人は、何度生まれ変わっても、おばあちゃんではない女が好きらしい。

いやな予感がする。

忘れられない人の写真の顔に、見覚えがある気がする。

私の、彼氏の顔に似ている気がする。


おばあちゃんが生き返った。

お願いだから、はやく成仏してください。




ムシラセpresents

しきおりおり、あおきえり③

『きょうのうきよは』

作・演出 保坂萌

2017.8/18(金)-22(火) 


@新宿眼科画廊地下

160-0022 東京都新宿区新宿5-18-11

03-5285-8822

info@gankagarou.com 

www.gankagarou.com


 

【出演】

青木絵璃

山森信太郎(髭亀鶴)

小林あや

渡辺実希(天幕旅団)

吉村慧一郎(演劇ユニットパラレロニズム)

白井風菜

保坂萌(ムシラセ)



STAGE

8/18(金)20:00

19(土)15:00/19:00▲

20(日)15:00/18:00×

21(月)17:00/20:00

22(火)☆15:00/★19:00▲


すかすか

まだある

▲…残少

×…売止

上演時間60分を予定。


★…スペシャルおまけデー

あひるなんちゃら関村俊介さんとあおきによる15分くらいの短編

『きょうのつたやは』を本編の前に上演します。

☆…追加公演回。井口千穂さんとあおきによる『きょうのつたやは』を本編前に上演します。


 

【料金】

前売・当日2000

青木さんの引き出物付きチケット3000

(青木さんががんばって用意しますが、がっかりすることを前提としてお申し込みください)


【チケット】

https://www.quartet-online.net/ticket/orioriaoki3?m=0cfdbaj

よりご予約、もしくは直前ご連絡下さいませ。


AD