堀場みき★オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



堀場みき掲載中音譜



★オーディションドットコム




★ファッション雑誌Panda




★オーディションドットコムCM




★『堀場みき✖オーディションドットコム』コラボアプリ


※芸能人を夢見るなら是非試してダウンロードしてみて!!

無料アプリでオーディション情報満載音譜

沢山のレビューよろしくお願いします!!



★Facebook


是非どんどん見にきてください!



★1stシングル 『SPICE』
が全国ダウンロード配信中!!



※現在(I tune、Amazon、mora、LISTEN

MUSIC、レコ直、コナミ、ハドソン、TUTAYA DISCAS)で配信中ですビックリマーク

PC、携帯、スマホ、i phoneからダウンロード出来ます。

検索で「堀場みき」といれて下さい★

沢山のレビューよろしくお願いしますカラオケ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


久しぶりのブログ更新です。
最近はFacebookを頻繁にUPするようになってしまって、ブログ更新できてませんでしたぁ汗
反省ガーン

桜も今月頭頃で見頃を迎えましたねぇ‼
うちの近所も夜桜が最高でしたぁ音譜

photo:03



photo:02



京都は来月から床が始まります!
生まれてから毎年見てるけど、行った事は無い(笑)
地元に住んでると観光地には中々いかないのと一緒ですね(笑)


今日も一日頑張ろうアップ


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。