フトアゴちゃんとヒドジョウさん達とのHAPPY LIFE

おもにフトアゴヒゲトカゲとヒドジョウの日々を笑いあり涙ありたくさんの人に一緒に楽しんでくれたらいいと思います。


テーマ:

おはようございますニコニコ

 今日はまたまたイベントの話題をニヤリ

先週の連休の中日の日曜日に
今 大阪で開催されている 『キモい展』
遊びに行ってきました照れ

{70BAC6E9-AAE8-49D3-9922-1636D13DBFE5}

イベントタイトルからして 私にぴったりの
イベントですニヤリ

このイベント 大阪で開催される前は
東京で開催されてて テレビで 紹介
されてたんですニヤリ



場所は 先日 開催された爬虫類市場
同じ 京セラドームのスカイホールニコニコ


{DACA2BF3-76C1-4F21-BBA2-6D9D2DE8F1A0}


では 早速 写真アップしていきますねニヤリ

写真撮影NGの表示がなかったので
写真バンバン撮ってきたのですが
よかったかなあせる


* 虫画像出るので 苦手な方はご注意をえー
     ネタバレも注意です滝汗


入り口入るとまず 腕試しウシシ

{7194B263-C117-41E3-8D50-7BC756DEBA15}


このトンネル 横側通ってスルーできますが
来たからには 通るのが 礼儀というものです真顔

入るとトンネルの両側には目

{66D205C4-D1FC-4988-BF06-668795854E11}

ジャイミル軍団でした

爬虫類飼育者には 余裕ですね
ちょっと おすそ分けして欲しい気持ちが
わきました

ジャイミルトンネルの洗礼を
受けた後は いろんな生き物達が
展示されてましたニコニコ


魚類🐟

{C66810E9-2CA4-4BC6-A6D6-6AAF73567023}



両生類(カエル)🐸


{8902E5A9-C67D-4CFB-B10A-158C10711B75}

爬虫類🐍


{F66C3377-B573-4334-A317-AC63043177BB}


{E2090E2E-34BE-48A1-9103-40B64F7BADCC}

お顔見えなくてごめんなさいあせる



{5CF200DD-A641-4F56-AEC9-A2E54DF11990}


{1F397864-61B5-4E40-B08E-122C5820623E}


奇蟲🕷

{05071B62-8DBD-45D9-8269-F7022379C9EE}




{933E78EC-79EB-453A-95D2-D44879199C8A}


{DB368331-D512-4D4D-BA5F-06C404BE3A16}


なぜか こんな子もいましたびっくり

{CF774B18-EB00-484F-AC3E-C5F2C28A7E99}



{313237C8-729E-467C-A822-4F91E379BEBC}


ぜんぜん キモくないんですけどねあせる




そして この方も展示されてましたニヤリ


{7041737E-D815-4372-86D9-CB96B2492539}


* 田中氏は レプリカです。


ひと通り見終わり 出口に差し掛かると
このイベントのトリを飾るものが
ありましたびっくり

世界三大奇蟲の 
ウデムシ・ヒヨケムシ・ビネガロンも
展示されていたのですが
私の目を引いたのは これポーン


{CDE2CD60-338E-4DD2-B8E5-59537C3353DC}



{6EB251A9-80DA-444E-8C01-91AA80A2CD66}


タワーといっても でっかい流木に
びっしり ゴッキーちゃんが 
いるだけなのですが あせる

これだけだと よくわかりませんよねニヤリ

安心して下さい グラサン
ブログ炎上覚悟で 動画撮ってきましたニヤリ



それでは 最後にとくとご覧あれにひひ




暑い日の中 少しは 涼しく
なったでしょうか❓ニヤリ


今日も かなり暑いですが
熱中症に気をつけて 一日 頑張りましょうウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。