Herbal Ion Ryuki Body Care Program Vol.2

テーマ:

 
今回は前回ご紹介した「有限会社 エピスタ」さまの
「ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラム」の2回目のレポです。
前回の記事は→ こちら ←
ハーバルイオン リュキ ボディケアクリーム 150g 7,200円(税抜) ローズの香り
オーガニックコットン ウエストシェイパー フリーサイズ 3,800円(税抜)
 
①ハーバルイオン リュキ ボディケアクリームを塗る
②オーガニックコットン ウエストシェイパーを装着
③入浴する

こんなに簡単なのにダイエットサポートができるなんて忙しい私でも毎日欠かせません。
アラフォーという努力はしても、若い頃とは違いお腹が周りがどうしても・・・(>_<)
キーワードでもある“巡り”を「ハーバルイオン リュキ ボディケアクリーム」

「オーガニックコットン ウエストシェイパー」
↑をW使いながらの入浴で、身体を温めて、こわばりを緩める斬新なボディーメイキング♪
 
「ハーバルイオン リュキ ボディケアクリーム」は前回も説明しましたが、
実際使ってみるとその効果は使った人でないと分からないくらいの優れもの☆
黒トルマリンとドラゴンブラッドの2つのパワーが理想のボディーラインにアプローチ♪
 
とてもしっとりしたクリームですが、のびがよく少量でも事足りるので
1回のコスパも決して悪くありません。
「ハーバルイオン リュキ ボディケアクリーム」でしっかりマッサージすることで
溜め込んだ(^^ゞお腹の脂肪をほぐしてくれるのですが、
最初は何となくのマッサージでしたが、
徐々に脂肪が解れるような感覚が感じられるようになりました。
トルマリンがでマッサージ(摩擦)することで代謝UPって感じ♪
 
約2週間の「ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラム」で、
いつも履いているジーンズ(使用前はジャストサイズでした)がブカブカに!!
採寸してみると、なんと!!
-5cm!!!(^^)v
もちろん、くびれもしっかり出てきました☆
私は、毎朝10㌔ウォーキングをしていますが、
これから寒くなる時期は「ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラム」を使いながら
ウォーキングで、更なるボディケアを目指します。
Ryuki

  エピスタさまのモニターに参加しています♪ 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD