泣き虫の 会えない長い さみしい日 歩いていけば  世の中薔薇色

♬音速で日々過ぎてゆくなら それより速いビートで生きてやれ

雅没徒第18番変ト長調ch252



プロ並みにピアノが弾けて 

体操選手並みにバク転ができて 

ネイティブ並みに英語が喋れる。

空前絶後のアイドルが登場しました。



1999年10月7日生まれ 17歳

LOVEマシーンが発売されたのが1999年9月9日ですから

その頃まだ生まれたばかりですね。

2歳から10歳までをアメリカで過ごしてますから英語は完璧





テーマ:

ちぇる は右投げ左打ち

器用なんだね

 

考えてみればピアノって

右手と左手が全然別の動きするもんね

 

いちおうピアノもギターもベースも

やったことあるけど

ベースボールは・・

(スポーツ全般に苦手だけど)

非力だから芯に当たっても

内野の定位置くらいまでしか飛ばない

守備にいたっては距離感がつかめないから

外野にいてキャッチャーフライに全力バックして

大笑いされたこともある。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

古代の文明って謎が多いだけに興味がつきないけど

エジプトの古代王国って想像がつかない。

映画とか漫画とかによく出てくるけど

当然面白おかしく脚色されてるだろうから

実際はどうだったのか・・・・

 

逆に捨てられないし消せない

だからPCのメモリーなんてすぐにいっぱいになるし

60年近く前のものがいまだにあったりする。(w)

むきだしのタイムカプセルだな

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

延長戦になってから点が取れず

負けたり引き分けたりが続いてましたが ついに・・・

リードしているのを追いつかれて延長戦 という

またか・・・ というパターンでしたが12回裏にようやく・・・

今シーズン初のサヨナラ勝ちで3勝目です。

 

交流戦はまだだいぶ先ですがちぇるが中日担当になるようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

チェルノーゼム と チェルノブイリ って

どちらもウクライナだから

語源は同じなのかな って思って

調べてみたら

チェル はロシア語で 黒 という意味らしい。

英語でのつづりは cher

これに対して チェルシー は chel だから

たぶん語源が違う

ネットってすぐに調べられるから便利だね

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロプロのイベントはいつも神経質に撮影禁止なのに

なぜか里山イベントだけは撮影フリー

ってことでいろんなSNSが里山イベの画像だらけ

メンバーとのショットもいたるところに・・・・

 

幕張メッセ って遠いな

と思って行かなかったんだけど・・・

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月20日は

モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜

の 浜松公演でした。

 

横浜の翌日ならちょうど帰り道なんだけど

1日あいていたので浜松まで2往復することになってしまいました。

 

会場のアクトシテイへは中学生相手に

最初からやらずにできる問題から・・・  とか

最後の2分は簡単な問題を見直せ ・・・

とかの話をするのに行ったことがありますが

ライブで行くのは初めてかも

 

浜松はいちおう静岡県なのでちぇるの凱旋コン

 

浜松市内には24時間\500くらいの駐車場が

いっぱいあるんですが

3連休ということもあってことごとく満車

1時開場同じところをぐるぐる回って

結局あきらめて伝馬町の12時間¥900のとこに入れました

 

まだ午後2時半くらいなのでどちらもやってません

 

いったん駐車場に戻って荷物を置き

メディアカフェポパイで午後4時まで待機してから

 

横浜も28列で遠かったけど

浜松も2階席でかなり遠い

 

セットリストは横浜とほぼ同じ

 

お約束の のなかコール と 紫の海

ところがアンコール後のダブアンはなし

理由についてはネット上でいろんな憶測が飛んでますが・・・

 

そして浜松といえば みやひろ

 

そのあとは アプレシオ

 

伝馬町から適当に西に走っていったら

国道1号線に合流したので

19日の夜と同じ経路で音羽蒲郡まで走り

25時くらいに帰還しました。

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いよいよ2日後の3/18にはパシフィコ横浜でツアー初日

そして3/20には静岡県の浜松

今年は初日のキャパが大きいので当選したし

浜松もとうぜん行きますよ

 

13期が加入して初のツアーになるけど

ちぇるの歳で自分の視野のことを考えることができる  って

すごいことだと思うよ

 

グッズが・・・・

こんだけ評判の悪いクールハローいつまで続けんの

 

あとハロステの司会 なかなか良かった

 

 

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロコンが終わるといよいよ春の単独ツアー

13期が加入してからは初のツアー

今年の凱旋コンは静岡じゃなくて浜松

三河出身メンバーの凱旋コンを名古屋でやってるくらいだから

県内ならば凱旋コンと考えていいよね

 

オトナヘノベル さすがでした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

名古屋はそんなに雪降らない

(静岡よりは多いかも)んですが

センター試験と冬ハロの重なる日には

よく降りますね。

今回の場合セントレアに

ある方が襲来したせいだと言われてます。

 

ハロプロメンバーでセンター試験を受けた人は

いないかもしれませんが

それも1つの青春には違いないです。

どんな進路を選んでも

選ばなかった数多くの人生や経験が存在します。


野中美希のハッシュタグから

熱愛カップル?を発見しました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

明日から 日本特殊陶業市民会館でハロコンです。

前回行われた中野サンプラザから

 

東中野(JR中央本線)

東神奈川(IR京浜東北線)

東田子の浦(JR東海道本線)

東静岡(JR東海道本線)

東新町(JR飯田線)

東岡崎(名鉄名古屋本線)

東刈谷(JR東海道本線)

東大手(名鉄瀬戸線)

東別院(地下鉄名城線)

 

全部通っていくのは結構面倒くさそう

 

それでは ハロプロソート

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。