ヴァイオリニスト 青柳 妃姫(Aoyagi Miki) のブログ 

今は香川県高松市に住んでいるヴァイオリン弾きです。

クラシック、ポピュラー、ジャズ、シャンソン、ラテン、ロック、R&B、演歌、ハワイアン、DJとのコラボ、打楽器とのフリースタイル演奏、等など。。。。
色々なジャンルの音楽を幅広く演奏しています。


テーマ:
今年も、3月11日.東日本大震災チャリティー&ホワイトデースペシャルライブ【Vol.5】のご報告と、義援金送金のご報告ですッッドキドキ
{C1CD039A-C8B6-4DC9-B896-8E0B98106054}

【東日本大震災みやぎこども育英募金】に無事送金完了しておりますッッ

{B37CF518-644E-41C4-B6C5-6C5F28371FC2}

気づいたら、アッと言う間に月日が経って。。皆様にもご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした

今年は、募金箱の設置を忘れ

参加者の皆様からの募金は得ることが出来ず終いになってしまったのがとても悔やみで

しかし沢山の皆様にご参加頂けたライブの売り上げ金の一部と、ライブ演者の好意、またご理解ご協力頂けた方からのご好意で、無事送金することが出来ましたッッ

皆様、ご協力、本当にありがとうございましたッッ

取り急ぎ、ご報告。。

ライブの模様は、また、改めて、
ブログアップしますね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとかギリギリ、ギリギリ〜で、

間に合ったッッ


{DE6EA5A0-E7DB-4F03-902A-4DCDAD72DBA6}

中学、高校の教員免許、更新


{A0A5D92F-9F66-457D-9F79-DE8D69AF021E}


30時間の授業と、5種目分のテスト。。


{0E277991-9A87-4CFB-B41B-91AA635D0707}


いやいやトラブルやアクシデントも

沢山ありました

案外大変でした


一時は更新するのやめようか迷ったけど…


更新日、最終日になんとか取得



{1431A004-EE2D-4511-80DE-EE3178079BA5}


さ〜次回更新は10年後


その時はどうするのかな。。


きゃーッッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EA5F8C36-35B2-40AA-B9B5-6A3EE01A3714}

あけましておめでとうございますッッ🎍🎍2017年.始まって早くも半ば差し掛かろうとしていますが、皆さま、お元気でしたか〜ッッ⁈

すっかり、ご無沙汰してました、ブログ。。

毎年同じことを書いてますが、
今年こそは、沢山ブログアップしますッッッッ❣️

今年もどうぞよろしくお願い致しますッッ❤️

縁起の良い、ふくろうのキーホルダーと共にゲン担ぎッッ❤️❤️❤️
{CA850B7D-1AC1-4B45-891D-E7C520999FCE}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。