1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, December 30, 2015

福山☆冬の大感謝祭其の十五

テーマ:ブログ
流行歌、無流行歌、そして、ご無沙汰歌
イクぜ!俺とお前の福山歌!!
@パシフィコ横浜

日曜日に行ってきました(*^O^*)





楽しみで楽しみで仕方なかった♪
(まぁ、これは毎度同じだけどwww)

ドキドキのチケットをかざされる瞬間、座席券が発行され。。さぁ。。どこだろう。。


(*゜д゜*)!?うそ。。。でしょ。。
これって、神席ってやつ!?
座席に行って、何度も確認しちゃったよ
あわわわあわわわ
(挙動不審な奴。)

とにかく、夢のようなひととき。
ビッショリさせていただきましたv(・∀・*)




テープも舞い降りてきて、大切に保管です。

いまだに、あれにはドキドキしちゃう自分がいるし、ヤバいっす
AD
Mon, December 07, 2015

ありがとうマリノスタウン!

テーマ:ブログ
昨日はマリノスタウンのopendayでした。



数えきれないほど通って、そのたびにたくさんの思い出が出来て、本当に大好きな場所でした。


天然芝でワンちゃんみたいにコロコロ🎵
こんなに柔らかいんだぁってしばらく転がっていました😝

寝転んで見上げた空は。。


こんな感じ🎵
気持ちよかったです♥







なくなっちゃうなんてまだ実感ないけど、感謝以外の言葉が見つからないです😌

暑い日も、寒い日も、雪化粧した時も全てがいい思い出。

ありがとうマリノスタウン♥
AD
Tue, September 01, 2015

福島へあの日の約束を果たしに行こう①

テーマ:ブログ


先週、初福島へ行ってきました。


直前まで台風の心配やら、天気の心配やらでハラハラしていたけど、やっぱりぐずついたお天気でした💦💦
(8月にパーカー着て丁度いいって。。。)

14時00分に到着し、チェックインを済ませ、いざ飯坂温泉へ♪
福島駅から電車に揺られる事30分。



飯坂温泉駅到着です。

観光案内所で
『福島ユナイテッドさんの事務所って何処ですか?』と聞き、坂道をてくてく♪



写真をパチリ♪

さぁお次は、温泉じゃ♪と案内板見ても。。
あれ??載ってない??と悩んでたら、お店のおじさんが教えてくれて、行く途中にある観光スポットに寄りながら行くといいよ♪ってアドバイスまでしてもらいました♪



足湯に手湯ですな♪

(みっきは手湯で楽しませて頂きました♪なんせストッキング履いていたもので。。)



そして目的地はここ♪
下調べの段階で一番気に入ったので♪
鈴虫さんの音色を聞きながらの露天風呂は最高でした♪内湯やサウナも良かったし♡
そして、湯上りのスーパードライ♪♪美味しかったなぁ~~

そんな一日目でした。

つづく。。
AD
Thu, August 13, 2015

福山☆夏の大創業祭2015@NISSAN STADIUM

テーマ:ブログ

日曜日は、こちらへ



2月のツアーファイナルの時に、発表されてから楽しみで仕方なかった♪

今回も相変わらず、あっという間のひととき♡
セットリストも最強だったしね(^^)v
野外ならではの日没の時間帯のあの選曲。。もうたまらなかったね♪

最初の頃は照れくさかったけど、
『ましゃーーー\(^o^)/』って慣れてきたwww

こんなにハマっていいのかなぁ💦💦


Thu, August 13, 2015

久しぶりのヴェルディ戦@ニッパ

テーマ:ブログ

土曜日は、久しぶりのヴェルディ戦へ♪
選手がほとんどわからない💦💦

けどね、楽しそうにサッカーやってるのは分かった(b^-゜)
今年こそは昇格決めて欲しいな!


Tue, August 04, 2015

ゆめとまほうのおうこく。

テーマ:ブログ



先週、女子3人で久しぶりにランドへ行ってきました♪
暑さを覚悟していったけど、思ったよりも過ごしやすくてよかったです(о´∀`о)

夏のイベントやらアトラクションやらパレードやらショーを計画しっかりたてながら動いたので無駄な時間がなく9時00分から21時30分までしっかり遊び、食べ、あっという間の1日でした。

いつ来ても楽しいね♡
Thu, July 09, 2015

雨は苦手だけど、これでずぶ濡れは得意!

テーマ:ブログ


梅雨明けはまだだけど気分は夏♡

やっぱり夏はここに行きたくなる♡


『おっ、ダッフィーだ♪うちにもたくさんいるよ♪』
(ある♪じゃなくて、いるよ♪って言うあなた素敵です♡Disney好きの奥様の教育!?がいいのかな?www)
なんて話していた頃が懐かしい♪
Wed, July 01, 2015

うるう秒

テーマ:ブログ


ちょっとしたイベントみたいですなヘ(゚∀゚*)ノ
Mon, June 29, 2015

かいもの+だいこうぶつ=♡♡

テーマ:ブログ


ここ最近、物足りなさがあります(´-ω-`)
まあ、でも仕方ないよね。。。
早く戻ってきてね!

話は変わり、昨日は夏のバーゲンへ!H&MでスカートをGET♡(*^▽^*)最初見て、気になるなぁ♪と思っていたんだけど、他も見てからにしましょ♪とブラブラしていたんだけど、最終的にやっぱりあれ、気になる♪と試着♪
お~♪丈もサイズもピッタリ♪
はいっ♪ご購入でした(σ≧▽≦)σ

夕飯どうしようかと悩んでいたら、ふと昼間に見つけたお店を思い出し、そこに決定♪


大好物のパスタ♪
しかも、パスタの種類、ソース、具材を全部自分でチョイス出来るの(^-^)
悩んだ末にこんな感じ♪美味しゅうございました(〃∇〃)
更に、ドリンクにケーキ付き♪
大満足♡

楽しい1日でした♪
Mon, May 25, 2015

氷点下の世界。

テーマ:ブログ

今年もこの季節がやって来た(°∀°)b
スーパードライエクストラコールドBAR♡
楽しみにしている夏の楽しみのひとつです。

てなわけで、昨日、行って参りました(^_^ゞ


今は、銀座三越でopenしています♪
玉子焼き、角煮、美味でした≧(´▽`)≦

日曜日の昼間に飲むって格別♪
栗原ユナイテッドの久しぶりの勝利も兼ねてね♡


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。