6月12日に投稿したなう

テーマ:


(´・ω・`)しらほしひめたま。かあいいけど,すぐ泣くから,おれ嫌いだ。(ルフィにあらず。
6/12 0:41

(゚Д゚)ブログ更新しようと思ってたのに。日付変わってる……。日付詐欺するか(爆)
6/12 1:21

『初アームカバー!』http://amba.to/LNH8v9 アームカバー!!わたくしも愛用しとります♪でも,最近は,寒いので(夏なのに。。。某●ニクロのUV素材のパーカーを愛用しとります。。。もう少し暑くなれば利用開始ですね♪梅雨嫌いだああ…
6/12 1:37

ブログを更新しました「☆稽古稽古稽古おおお★」 http://t.co/awLfja6i みんな頑張っております!ぜひ『なぞらえ屋~開闢九重千曳~』観に来てください!!
6/12 1:42

(゚Д゚)えええ!?女の子『もうすぐ父の日ねえ』男の子『僕大きい方がいい!!』女の子『その乳じゃなくて……。』ふいたぜ(笑)
6/12 11:49

(●´ω`●)今は鋼なう!!そろそろヒューズさんが……(´・ω・`)……(´;ω;`)ぶわっ
6/12 12:10

(゚∀゚)歌も一期のが好きだ。
6/12 12:10

(゚Д゚)マヨネーズにコンデンスミルクだと!?と,思いながら。エビマヨでも使うか……。あっはっはっ(゚∀゚)これをササミで作ろうかな。そうしよう(●´ω`●)
6/12 12:10

(*´∀`)ゼリーがあんな簡単に!!今度作ろうかのう。あああ。おいしそう(*^^*)か,コンデンスミルクがない(爆)買いに行くのもなんだかなあ。まあ,今度買い出し行ったら考えよう……。
6/12 12:30

(*_*;フカヒレラーメン。一杯,4,900円。いつか,安い安い!!って食べれるくらいの人間になりたい(爆)
6/12 12:50

(´・ω・`)鋼の一期の二個目のED。雪降る中。エドが立つ。両手に落ちてくる雪。左手に落ちる雪は体温でとけるが右手のオートメイルの手はオートメイルだからとけないの。切なひ(´;ω;`)ぶわっ
6/12 12:50

ブログを更新しました「☆ダーク・シャドウ★」 http://t.co/rbzbWbzT デップさんは,普通のが好きなんです。(なに
6/12 13:11

(´д`)服欲しいけど,舞台終わるまで我慢……。
6/12 13:31

(´д`)カラオケ行きたい。
6/12 14:12

(゚Д゚)ええええ!?ザックエフロン。わいるでぃーになりすきでない?わひょおおおい\(^^)/ヒゲメン万歳\(^^)/(笑)
6/12 14:32

(´д`)大丈夫だと。気を抜くとすぐにフラフラするよお。今日の天候も悪いし……。ぬうう。明日は休みやから今日は頑張るぞおおお!!
6/12 15:26

(´・ω・`)稽古までまだあるから。しばらく横になる。雨の中行くのか……。がんばろうがんばろうがんばろう。
6/12 15:46

(゚∀゚)ね?ね?ね?ぼんぼんぶらんこってどこいったの??Folder 5も気付いたらひとりになっていたが。むむむむむむむむむっく。
6/12 16:45

(*_*;調べたら2009年に活動休止って。がびがびーーーーん!!やはり,ボーカルはFolder 5のごとしソロらしい。ボーカルがやはり強い。歌えるって素晴らしい!!
6/12 17:06

(≧◇≦)げっとばっかーずで思い出した。綾峰さんのマンガあたしどこまで持ってたかな?てか,今も連載してるのかな?わっかんね。ぐぐるべ。ぐぐるべ。
6/12 17:06

(゚Д゚)休載……だと……(爆)なにが悔しいって。げっとばっかーずの最後の方から綾峰さん作品。初回限定と通常版出すんだもん。知らなかったから。あたいげっとばっかーずの何冊か初回限定買えてないんだもん。なんたる不覚orz
6/12 17:06

(´・ω・`)久々にげっとばっかーず読みたくなってきた。最後のほうちゃんと読んでなくて話ついていけてなかったが(笑)綾峰さんの絵大好きなんだ(*^ω^*)
6/12 17:27

(´・ω・`)ワンピースめもりあるべすとを聴いているといつも思うのだ。どうして,東●●●はウィーアーを歌ったんだろう。彼らが嫌いなわけじゃないが。なんでなんでなんで??
6/12 17:27

(●´ω`●)なぞらえファミリーやべええええ!!!激あつだぜえええ!!!とりあえず,帰ったらまたワンピース見ながら半身浴だあ。
6/12 22:38

(゚∀゚)そして,ポルノのワンモアタイムを聴いている。テンション上がる!!このテンションで台詞を落とすのだあああ!!!ポルノもあたしの青春(*´∀`)
6/12 22:38

(゚Д゚)ぺたが300こえたあ!!わきゃあ!!最近コメントしてくださる方も増えてきて,ほんと嬉しい限りです。アクセスも増えてます!皆様のおかげです。みきは皆様に支えられ生きてます!ありがとうございます! http://t.co/sSwcb4yY
6/12 22:59

(×)愛と誠のCMは『君のためなら死ねる!!』って,言う斉藤工さんの頭をスパアン殴るCMのが好きです(笑)見てて,おもろいww
6/12 23:43

AD