先日、私の演じている役の、”澤田サタさん”が
舞台観劇にいらしてくださったです!!!


稽古が始まってからというもの、サタさんのことを
考えない日はありません。


ずっとお会いしたかった、サタさん。
さまざまな経験をされてきたサタさんに、どうしても一度は
お会いしたいと思っておりました。


そのサタさんが、まさか青森からいらしてくださるなんて、
もぉ、感謝と感激で、胸がいっぱいになりました。
舞台上で、思わず涙が・・・。
ほかのキャストも、もちろん、涙、涙・・・。


サタさんが、”懐かしかった、来てよかった”と言ってくださいました。
観劇していたときは、教一さんと重ねて見たくださっていたのでしょうかね。(^o^)



サタさん、いま87歳です。
優しい口調と、サタさんの性格の明るさは、
緊張していた私を穏やかな気持ちにさせてくれました。


人と人の間に、壁をつくらない大らかさ、
そして、言葉ひとつひとつに、思いやりや愛があるんです。


サタさんを演じてきて、本気で今思うことは、
私も、サタさんのようになりたい・・・。
強くて、優しくて、たくましくて、愛に溢れているお人柄。
憧れのサタさんです。


教一さんの見る目に、狂いはないですね!!(笑)
サタさんにプロポーズしたのは、19歳のときなんですよ!

お二人は輝かしくて、素晴らしいご夫婦。
ふたりでひとつって感じ!


女性としても憧れるサタさんを表現するには、
私は、力不足の役者かもしれませんが・・・(^_^;)
気持ちは、100%いや1000%!全力で頑張ります。


今日はソワレ。
皆様、劇場でお待ちしております。


Dear Sata san


またいつか、お会いできますように・・・


with all my Love....

MIKI