ソファー

テーマ:
ずーっとソファーを買おうって思っていろいろ見てきたんだけどいいのが無くってかな~り先延ばしにしてたんだけど、やっとコレだ!!ってのが見つかったのきゃーアップアップ
そのソファーが届くのが今日ってさっきメールチェックしたら入ってて楽しみに待ってるんだけど、まだ来ないの↓↓

昨日夜10時ぐらいに男の人がインターフォンならしててなんだか怖くなって出なかったんだけどもしかしてソファー届けに来た人なのかな~??
そうだったら悪い事したかな~ぼー
でも、朝ポスト見に行ったけど届けにきましたよ~って感じのハガキとか入ってなかったしただの訪問客??

早くソファー届かないかな~にこきらハート
届いたら必ず載せるね~。自慢しちゃうよラブラブ

昨日はやっと5勤が終わったのでDVD借りて見ました。
僕は妹に恋をする プレミアム・エディション

¥5,040
Amazon.co.jp
『僕は妹に恋をする』
漫画は読んだ事無かったんだけど、大好きな平岡祐太君も出てるし予告編見て気になったので見てみましたニコ
禁断の兄妹のレンアイってやっぱ難しいよね。世間体とか・・・。
私がもしって考えたら好きなら仕方ないだけじゃ上手く行かないよねって考えた。
でも好きになった人が血がつながってるってだけなのにね。
AD