コア・ナチュラル☆リンパマジック ~細胞から整う、潤う、キレイになる…!という感動~

Medical & Beauty Lymph Style「core & Natural(コアナチュラル)」~メディカルリンパ×骨盤バランス専門~  海外の大学医学部リンパ学科にてDocter of Lymphのライセンス を取得したリンパスペシャリストの免疫力・排泄力UP虎の巻!です~大阪市西区より~ 


テーマ:
いよいよ、12月。
本格的に冬の寒さになってまいりました☆

{15BEC295-1B73-4801-9EF5-0965FD9C2149}
12月は ポインセチアがお出迎えします


コア・ナチュラルは 毎年恒例〜

『 年末からだの大掃除月間』

です!!


お久しぶりの方達に会えるのも、
楽しみな季節…♪♪

 
ひどい冷え性で
「毎年、冬にならと手先足先が冷たくて…」
と仰る 40代女性が


「コア・ナチュラルでリンパ始めてから、
全く冷えが 気にならなくなった」

「夕方の足のむくみも なくなった」


そうで、嬉しそうにご報告くださいました♪


これからの季節は、まだまだ寒くなる一方。


という訳で、12月は(特に 女性に)


「美脚リンパ」プレゼント🎁


せていただきます☆


* 冷えを感じる!

* パーティー、お出かけ予定がある!

* 脚のラインが気になる!

* 浮腫み(むくみ)を 抑えたい!

* 末端の詰まりが気になる!



などなど、冬こそ綺麗に健康に



そして、自信を持って「美脚を披露」して頂きたいですしね〜



内臓が活発に、脂肪燃焼しやすい季節でもありますので、ダイエットにもチャンスです!


ピーンと来られた方は ご連絡ください。

お問い合わせも、
まずは、メールで 📩
(なぜなら、播磨山奥が圏外だからです!)


→ miki@core-natural.com


25日〜30日、
年末年始も 不定休でオープン予定☆

ご希望の日がある方は、ご連絡ください。



《 12月のサロン&スケジュール 》

* 12月4日(月)〜 12月9日(土)

* 12月18日(月)〜 12月23日(土)



{DE1180D9-8FA0-4136-BB5D-09723A3E32A6}

お目にかかれる皆さま、
楽しみにしております〜♪



クローバーコア・ナチュラル core & Naturalクローバー



* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com/


* facebook「コア・ナチュラル」@corenatural.lymphlabo


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)


* アクセス ➡️ access


miki☆

大阪市西区新町 リンパ専門サロン「メディカルリンパ  コア・ナチュラル」「コア・ナチュラルからだ研究所」代表。


2008年に海外の大学医学部リンパ学科にてリンパ専門の学位を取得。


*メディカルリンパ 10,000+何千人様の 経験と実例を基に、「からだの水」70% の水の純度を高めていく事で、心身の健康と美容を 予防&ケアする、「オーガニックなからだ」と「デトックス・排毒法」について理論、生活習慣専門に施術と講師をしております。


*からだの水質、体質の改善専門家が考案する、家族や大切な人とのためのプロ仕様の「家族ケア、お家ケア」を学ぶことができます。病中病後の緩和ケアや、予防、慢性的な不調にオススメします。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この友人との出会いも一年経ち…

“ 世にも不思議 リンパと神様のお話” シリーズ①②  まとめです。


ここ2つは、
私の忘備録としての記録を兼ねているので
コア・ナチュラルに関して教えてもらった事のみになります。


こちらのblogに登場する、
昨年の11月に出会った「不思議業 不思議さん」は


時々コア・ナチュblogで「魔法使い業の友人」
として登場しています。


「ようやくクリアと思ったら、また次の悩みがやってくるな〜」と思っているとしたら、今日の内容とリンクする事があるかも知れません。


{DD00AE80-D2B4-4B94-8AEF-48C16312D9F0}
blogにでてきたのは、こちらご近所のサムハラ神社⛩


幼い頃から何かと不思議業さんにご縁を頂きますが

当の私は 何も視えず、聞こえずです。

これまでも、いろんな方に様々なお話を伺ってきましたが、

神様やご先祖様の通訳の方だと思って、
心に響いたところは(ところのみ、かも。鵜呑みはせずに 咀嚼する。) 私なりに受けとてめきました。


( ➡️ 「心の咀嚼(咀嚼)」を行います!)


この友人に関しては… 

曰く、、、わたしとこの方は 相当古くからご縁があるそうで??


同胞として会話が成立するように、視えない世界の知識や歴史をスパルタ的に叩き込んでくれました。


からだから魂が抜けた時に、全て思い出すらしいですけどね。


正直、かなり混乱する内容です…


blogを書く流れで、
時折、ご紹介させてもらっていますが、


例えば、パラレルワールドがいくつもある話。
一人につき、
一世界につき、
一時代につき。


そこに それぞれ、次元がある話。
今の次元、
一つ上の次元、
一つ下の次元、
各層になっている次元。

それを何度も塗り替えていく話。

私自身の他のパラレルの話。
歴史上の他のパラレルの話。


魂の転生の話。
どんな世になっていくかの話。

宇宙の話。

地球と神霊界の歴史の話。

自然の浄化作用の話、
自然の力の使い方の話。

また、霊的な力の使い方を間違えるとどうなるかといった怖い話もあります。


おかげでこの人の感覚的?抽象的? な話の通訳が出来るだろうくらいには、鍛えてもらったようです(笑)


そして、相変わらず ものすごく細かいところ… 私が忘れてる事でさえ、ピタリと当ててくるところは、頼りになるところです。


ただ、ホモ・サピエンス(人間)よりも だいぶ意識が「神様寄り」なのでやはり間で通訳する人が必要でしょうし、


相変わらず 人間の俗世からかけ離れたところがありますが… かなり、ご愛嬌です。



また、この友人の話を聞いていると、

日々生きることについて、

この世はつまり

* 他人ではなく、
    いかに「自分の世界観」を以って行動し、

* 様々な実体験を積むことで 感情を経験する場所。

ということにつきるように思います。

また、

* 繰り返すことで、「より自分を知る!」事にも もれなく繋がります。



ですから、課題をクリアすると、
もう一段階 レベルアップした課題がやって来る事も日常的です。


これが、まず誰もに課せられた「今世での役割」ですね。


他の人(自分以外)の世界観で、麻痺してしまわない。


「あれ? おかしいな?」と疑問に思ったら一歩引いて見る。
冷静な判断ができそうな人に相談する勇気も必要です。


しかしながら、
どうしようもなくエネルギーを奪われる事や、
相手から ひどく疑問や負担を感じる時、

それは「今世での役割」ではありません。


「一時撤退してください。」


(理由があって、公開ではこのようにしか書けません。)


泣くこと、
悔しいこと、
笑うこと、
分かち合うこと…


しっかり経験し、「自分の快・不快」のバランスの取れたポジションを探ります。


できれば、自分にも他人にも
「理不尽さを伴う 大きな負の感情は作らない、残さない」のが ベストらしいです。


これをわかりやすく言うと、

(人それぞれ、感性が違うため、私にはかなり難解な事だと思えますが、要は どんな気持ちで ‘それ’ に臨んでいるかです。)


感情も、
物も、
お金も

「借りたもの」

は、何らかの形できっちり返すとか。

でないと、全く別の形で「返済」を迫られるとか。

人との関わりには 真摯な言動を求められるのという事なのでしょう。


来世に 負債を持ち越すと 双方の負債となります。


つまり、何事も「借りっぱなしにせず、一つずつキレイに完結していく」という事が 日々できる事のようです。


(= いわゆる、カルマを持ち越さないということにも 繋がります。)


少し意外かも知れませんが、「頑張り過ぎない」ことも 大切なようです。

この場合は、身も心も ボロボロになる程、
という意味です。
 

(「希望をもってやり遂げる事」はもちろんwelcomeです。)


そういう時は、自分の魂もご先祖様方も それを望んではいません。


肉体には限りがありますが、
魂は次の経験を積むために 生まれ変わり… つまり転生をします。


*いつかは無くなるだろう「ボディ」を大切に。

*自分の本当の気持ちも大切に。 

* 大切な人達との関わり方も、大切に。


こうして、
日々、自分に より佳く過ごすことが、
私たちの主な役割と言えるようようです。


久しぶりに、続編と2つ続けて シェアしてみます。


「 今日も、私を楽しんだな♪ 」
という事に感謝できる自分でありたいものです。







《 12月のサロン&スケジュール 》

* 12月4日(月)〜 12月9日(土)

* 12月18日(月)〜 12月23日(土)

※ 年末年始も オープン予定。
   日程が、決まり次第 更新します☆


{DE1180D9-8FA0-4136-BB5D-09723A3E32A6}

お目にかかれる皆さま、
楽しみにしております〜♪



クローバーコア・ナチュラル core & Naturalクローバー



* hp「コア・ナチュラル」 http://core-natural.com/


* facebook「コア・ナチュラル」@corenatural.lymphlabo


* Instagram  「#コアナチュラル」(& private)



miki☆

大阪市西区新町 リンパ専門サロン「メディカルリンパ  コア・ナチュラル」「コア・ナチュラルからだ研究所」代表。


2008年に海外の大学医学部リンパ学科にてリンパ専門の学位を取得。


*メディカルリンパ 10,000+何千人様の 経験と実例を基に、「からだの水」70% の水の純度を高めていく事で、心身の健康と美容を 予防&ケアする、「オーガニックなからだ」と「デトックス・排毒法」について理論、生活習慣専門に施術と講師をしております。


*からだの水質、体質の改善専門家が考案する、家族や大切な人とのためのプロ仕様の「家族ケア、お家ケア」を学ぶことができます。病中病後の緩和ケアや、予防、慢性的な不調にオススメします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月23日は 勤労感謝の日でした。

コア・ナチュラルweekなので 本来はリンパしているのですが、

この日は「高野山へ行こう☆」と思っていたので 4年ぶりに天空の聖地へ行ってきました。

(紅葉も楽しめました🍁)


今回は、さらっと私の「高野山つれづれ」です。
取り留めもないのですが… 読んでくださるとうれしいです♪



さて、
メインの目的は 先祖供養です。
実家がしっかり供養してくれてますが、


ご先祖様のどなたか1人が欠けていても、
「私」は存在しません。

私の子ども達も存在しません。


それだけでも、大感謝☆☆☆


「勤労感謝の日」なので、
日々 休む間も無く、私や子ども達、家族を守ってくれているご先祖様に… 


感謝を伝える事と、

パワーアップしてもらう事で
受験生の長女の合格バックアップ祈願ですね。

(煩悩だらけで ごめんなさい…)


本人ももちろん 努力しますので、
長女の受験 乗り越えられるように見守ってやってください



さて、「高野山へは南海電車で!」のフレーズ通り…


特急乗るために 南海なんば駅へ。
お友達と 早朝に待ち合わせ。


「先の台風の影響で工事中です。
高野線は、途中の橋本駅から 臨時バスになります」

「3時間待ち」

と言われましたが「いざとなったら、橋本で 湯の里温泉入って帰ろう〜」と女2人旅珍道中スタート☆

それならそれで、温泉入りながら 高野山方面に手を合わせますしね?(笑)

{B7523D7F-4599-4AF3-98BE-4D1DCA77235E}

実際は 橋本駅に相応数の臨時バスが待機していて、待ち時間ゼロでした。

帰りの高野山駅からも 待ち時間ゼロでした。

南海電鉄さん、ありがとう


高野山の山肌を登る、ケーブルカー🚟 に乗れなかったのは残念でしたが、

あの「観光バスで グルグル山道経験」は 
この機会なくしては、なかなか出来なかったと思います。

{61CCEE31-ED58-4CB3-BE51-037A98AF5BD3}

しかも、すごい霧…


高野山駅へ到着してからは、バスと徒歩で移動。

いいお天気で なんとも言えず清々しい空気。


さすがは  聖地 「高野山」!!!


4000人が居住し、内 1000人はお坊様だそう。


まずは、以前 子どもらと3人でお世話になった「恵光院」さんへ、先祖供養のお願いに…
{7D5D1BDD-C49C-4C64-B0FA-25E8440AE44C}


{AC32E44D-1C13-4FF7-90D7-264E73A1995E}

{7F3CF91C-DB19-4499-AA0C-42FA43AC59C5}

{865AC0F3-15E1-4FBF-98EC-174CE2BFDA5D}

今回は宿泊なしですが、御本尊へのご挨拶も快くご案内くださいます。


ランチタイムは 決めずに来ましたが、胡麻豆腐や湯葉のあるお店がいいよねーと「さんぼう」さんへ。

{D08147BE-6275-4962-9312-38C07C794732}
お腹いっぱい。


➡️ 金剛峰寺へ。
{8FA0F4C8-2747-4655-91E9-7BE98B44DA3F}

{42652741-76A0-4E15-A9AA-FA59C1AC8D86}

弘法大師様… 空海が建立されたという、
宗教都市 高野山で、最も格の高い寺院。

{2656BB7B-8B1E-4973-A703-8B83E8BC20A1}
わたくし…あまりの大きさに嬉しくなって。笑

{BF6D5A34-1545-4C19-A0DF-E506F1BD1C33}

{616047BB-2F14-40A6-B93F-1AD93C21C52B}

襖絵も素晴らしいものですが、撮影NG。

{3DCA272F-2999-4012-B188-FBC561C85592}

{22B69A49-2E20-4A50-B62D-4109C342EFFC}
年一度 使用とのこと。
2000人分を炊くかまど。


もちろん ➡️「奥の院」(撮影NG)でも 
しっかり手を合わせてまいりました


帰りの臨時バスからは 鮮やかな夕日が見えました。

{CD2B6BBF-B643-4F8D-961E-489BF3C2BD38}

たくさん歩いて、
たくさん笑って、
たくさんお詣りさせて頂きました☆


大阪から日帰りで行けるのも 有難いです♪


一番近いご先祖様は、両親ですって。


帰ったら ご供養のお札を渡して、
感謝を伝えたいと思います。



2人で「なんか ものすごいスッキリしたね〜」と帰って来たのですが、


こうして、「私」を整えることで、
施術の精度に反映していきます。

佳い施術の基本は 自分を整えること、ですから☆


最後まで 読んでくださった方、
ありがとうございます♪


12月の「年末からだの大掃除」
是非 いらしてくださいね♪♪


クローバーコア・ナチュラルクローバーmiki☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。