シロダーラ | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

ただいま、wi-fiの使えるスタバでblog更新中!





そうそう!


先日はシロダーラを体験してきました。

インドに行ったときに一度した事があるけど

日本では、なかなか体験できないと思います。




こちらでは、セサミオイルじゃなくて

特別なハーブ水を使われてました。





でも、これがすごく良くて、

髪がトゥルントゥルンに蘇えったんですよ☆




ほんと、気持ちが良かったです!




{4147AD0B-DD99-4173-9BBC-962DE526F041}











{730596CC-73E4-4D5E-B041-A9EE4FB14A9E}

オーガニックのハワイアンカフェに行ったり。











{8703BC44-C131-4841-941F-235670F43252}

お店がなかなか見つからなくて結構歩いたな。












{AA30D960-7467-4B0C-83C9-9E2B438B9E95}

最近、よるになると雷雨になる熊本。

モモは、ブルブル震えてます^_^;






頑張れモモ‼︎