「自分を好きになる」

自己肯定感/自分に自信を持つ
仕事するにも恋をするにも
なにかをはじめるときにも
とっても大事

そんな自分になるためのヒント
このブログで見つけてもらえたら
うれしいです!


▽はじめましての方はこちらもどうぞ
自己紹介①ほぼずっと迷走してたわたし
自己紹介②恋愛はさらに迷走したわたし
自己紹介③迷走して自分が好きになる






ブログもお部屋も美しく…
ブログ&整理収納アドバイザーのミヤミキです

いつもこのブログをご覧いただき
ありがとうございます






花 かわいすぎて…まるで恋!



パーソナルカラー診断が無事テストを終了し
いよいよ
メニューに加えられることになりました
 
そのためにずっと目論んでいた
自宅サロンへ整えるべく
楽天やPinterestを検索しまくる日々の中

まず手始めとして
思いきってちょっといいソファ購入!
 
 

“やばい!
かわいすぎて悶えるー!”

 
 

って
ソファの前を通るたびに思うんですよ 笑
 
 
“あーかわいい…♡”
って今も文章を書きながら
この画像を見て思う
 


完全にときめいてます
 
 
 
よく
“ほしい未来を先取りしましょう”
って
いいホテルに泊まったり
車の試乗してみたりがおすすめされるけど
 
やっぱり
日常に取り入れることの効果は絶大!
 
丸手に入れられたことへの自信
丸お金があることへの感謝
丸ときめきやワクワク
丸お金使っちゃったことへの不安
丸“理想”がだんだん“日常”になること
丸使って体感する喜び

 
いろんな感情を感じることができて
 
どうしようどうしようって迷ったり
買うと決めてもどの色にするか悩んだりも
得られた喜びを倍増してくれます
 






いまノートに書いて
“事実”と“妄想”を分けることをしてみたり
“心の声”を聞くっていうのを実践中なので
 
よりリアルに
わたしの“心”とか“感情”が喜んでるのを
感じていて
それがまた幸せなんですよね
 
 
 
さらに

『わたしが“わたし”を喜ばせている!』
という満足感とか達成感が幸せ

 


なんだか男の人が
“好きな女の人を喜ばせたい!”
“そして喜ばせられる俺すごいぜ”
って思ってるのに似てる気がする…
 
 
 
今年はもっと女性性を高めて
感情を大切にすることがテーマなので
このかわいすぎて死にそうになるソファで
“心”を大事にしていこう
 

“日常”にキュン死にしそうになれるなんて
めちゃくちゃワクワクしますよね!

 

思ってるよりも
意外とすぐに実現可能です
 


あなたさえその気になれば







◆LINE@ はじめました◆




ID @miyamiki









【4月限定】
お仕事ブログスタートアップセット
(全6時間/zoom)






うまくいく!
ブログセミナー講師養成講座
(全12時間/対面 or zoom)






その他
現在ご提供中のメニューはこちら






お問い合わせは《こちら》へお願いします







花 「2秒で読みたくなるブログ」
になっていますか?






花 お部屋を整えて人生を整える
7日間メール講座






花 “さくっとすべてうまくいく!
『わたし』を整えるメルマガ”


日・水曜配信中/もちろん無料♡





ポチッと応援していただけると
うれしいです^^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ セルフイメージへ